« ヤバイっす | トップページ | 耐えられませんでした »

2005/11/22

ファン感最終日

 昨日、打ちっぱなしから帰ってきて更新するつもりでしたが、喉が痛かったので、風邪薬のんで寝てました。
 こういうときは、一気に高熱が出てくれれば治るのも早かったりするんだけどなあ。うーん、ヤな感じだ。
 なのでちょっと遅れましたが、日曜日の収支をば。

 ファン感最終日でしたので朝から行きたかったのですが、夫が仕事だったので、遅れて夕方から。

 だってさ、何度だってくじを引きたいのさ! そして景品を持って帰りたいのさ!
 私ってば、スロ屋から感謝されるに値する人間だわよ? 私が当たらずして誰が当たるっていうのさ!

 幸い、最後の抽選はまだのようだったので、とりあえず台を物色。
 抽選時間までコインをもたせないといけないので、慎重にね。

 で、天下布武。小刻みに当たっている台です。最高設定すら可能性があるグラフですよ、これはっ。
 さくっとビッグ。よーしよし、狙い通りだ! さあこい、どんとこい!

 んがしかし。チャンス目もろくに引けず。でもバケ一発だけついてきてくれました。
 そして全飲まれ。

 …………。ま、いいか。抽選まであと少しだから。

 そんなわけで、ハロートナカイなんぞをつついてみます。こちらもハマリのない台です。

 えーと。なんつーか。

 バケ三発終了。

 しかも内二回は、小役ハズレ18Gで引きました。
 どんだけ引き弱だよっつー話ですわ。はっはっは。ちくしょー!

 で、そのトナカイをつついている最中に、くじが回ってきたんです。
 根拠はさっぱりないけれども、なんか当たる気がする!
 私、前回(だと思う)、フードキャリーか何だかを当てたし!

 掃除機カモーン!(←実用的な願い)

 「残念」

 …………。

 ま、ね。
 そんなもんですよね、はい。

 夫も何も当てられず、ライターと「激落ちくん」とかいう代物を持って帰りました。
 いやま、スポンジが古くなってたから、嬉しいけどさ。


● 一昨日の収支
   投資 15,000  回収 0  収支 15,000

※ ずいぶん高価な「激落ちくん」だな。

|

« ヤバイっす | トップページ | 耐えられませんでした »

コメント

あはは。激落ちくん仲間ですね~
コヤツめ全国共通だったとは・・・
ま、私のはクジじゃなくて、換金する時カウンターで貰ったんですけどね。(もしかして同じ?)
ささ、これで体でも洗いましょう。(ダメです!)

投稿: pure | 2005/11/22 21:06

★ pureさん
>コヤツめ全国共通だったとは・・・
 どうやらそのようですな。前日はティッシュだったと思われますが(笑)。
 そうそう、カウンターで貰ったのよ~。前回までは、どこに行っても時間になると配るって感じだったんだけど。置いて帰る人が増えたのかしら……。
 あ、でも、ヤクルトは配ってくれたわ。大変ね、店員さんも(笑)。

投稿: リカ | 2005/11/23 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7261779

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感最終日:

« ヤバイっす | トップページ | 耐えられませんでした »