« ゴルフシューズが欲しいの | トップページ | 一応、きてますが »

2005/11/12

ありがとうございます

 今日は本当はゴルフだったんですけどね。
 ちょいとした事情がありまして、中止になりました。
 ゴルフが中止って珍しいっしょ。でも中止なんですよ。とほー。

 そんなわけで、朝っぱらから洗濯機を、ごうんごうん回してます。
 ええ、すばらしくゴルフ日和ですから!
 私、ゴルフに関しては晴れ女なんですよ。いまだかつて一度もラウンド中に雨に降られたことはありません。そんなわけで、今日は晴れたのです。ほほほほほ。……ふう。

 まー、ちっとも進まない小説を書けって話ですな。このままでは確実に間に合いません。
 でも、どーにも進まなくて……。しょぼーん。

 さてさて。

 なんと「ぽやぽや。」が100000ヒット達成しました~。ぱふぱふぱふ~どんどんどんどん。
 早々とお祝いの言葉を下さった方もいらして……感涙でございます。

 正直、開設した当初、こんなにたくさんの方に来ていただけるとは想像していませんでした。
 ここまで続くとも考えていなかったし。
 どこまでも自己満足ブログだから、そのうち飽きちゃうとか何とかでいつの間にかひっそりと消しちゃうんじゃないかな~、とか、そんなことを思っていました。

 これもひとえに、訪問してくださったりコメントをくださったりして励ましてくださった皆様方のおかげです。
 ありがとうございます! ぺこー。

 まだまだ自己満足で拙ないブログで、成長のあとも成長する予定もありませんが(をい)、これからも生暖かく見守っていただければ幸いです。

 感謝感謝です♪

|

« ゴルフシューズが欲しいの | トップページ | 一応、きてますが »

コメント

10万HITおめでとうごじゃります。

すごいですねぇ、何にしても努力の賜物ですなぁ。。
オレのトコなんか、マダ5分の1にも達してませんよ。
まぁ、カウンターが壊れ気味なのもあるけど(苦笑)

これからもお互いブログエントリー、頑張っていきまっしょい♪(^-^)

投稿: このぴ~ | 2005/11/12 15:17

おめでとうございます~♪
じゅじゅじゅうまんHitですか、凄い・・・(汗)
やっぱり読み応えのある文章だからこそのこのアクセスなんですよ。
これからも楽しみに応援してますから、あまり気負わずに頑張ってくださいね!

>成長のあとも成長する予定もありませんが
えーと?まだまだ成長期じゃないですか?
だって18歳でショ?上へとか横へとかどんどんと(違)

投稿: pure | 2005/11/12 22:07

★ このぴ~さん
>10万HITおめでとうごじゃります。
 ありがとうございます♪ なんだかんだでここまで続いてしまいました(笑)。

>マダ5分の1にも達してませんよ。
 ぶっちゃけた話、使っているカウンターでも差が出ると思うんですよね。だからまあ、同じ数字であっても、実際の訪問者数は違ったりとかするから、単なる目安にしか過ぎないんですけど(笑)。
 このぴ~さんとこは、ブログになってからまだ日が浅いじゃないですか~。追い越されるのもすぐですわ。

>頑張っていきまっしょい♪(^-^)
 ありがとうございます~。お互いにがんばっていきまーっしょい。しょいっ!


★ pureさん
>おめでとうございます~♪
 ありがとうございます~♪ 忙しそうなところなのに、お祝いの言葉をありがとうっ!

>読み応えのある文章だからこそのこのアクセスなんですよ。
 そ、そんなに褒められると、調子に乗っちゃうよう(照)。でもそう言ってもらえると嬉しいわっ。
 今でもぜんぜん気負ってませんが(汗、のんびりマイペースに更新頑張ります~。
 pureたんも、気負わずにねっ。あっちもこっちも抱えるのは大変だから、気楽にねっ。

>えーと?まだまだ成長期じゃないですか?
 あ、そうだった。えと、18歳なんだった。てへっ。
 ええ、そりゃあもう、横ばっかり成長中でございます。夫が怒りまくり。
 マジやべぇ。

投稿: リカ | 2005/11/13 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7057807

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« ゴルフシューズが欲しいの | トップページ | 一応、きてますが »