« 特訓開始! | トップページ | 有閑マダム »

2005/11/26

大ショック

 このままウダウダしててもどうにもならねぇな、と思いましたので。
 ここ最近、ロマン大賞用の原稿を集中して書いていたんです。

 なかなか進まなくて、三歩進んで四歩くらいさがったりしてたんですが。
 今日はなーんか、ノッてきまして。どんどん書いていたんですよね。

 そしたら。

 まさかのフリーズ。

 …………ゆえに、再起動……。

 いやっ。自動バックアップ機能があるし! きっと、けっこう残ってくれているハズ!
 神様はいるよ、きっと!

 …………。

 五枚分くらい、ごっそり消えてました。
 そうね、ノッてましたからね……。どんどん書いてましたからね……。まさかそれがアダになるとはね……。いくら自動バックアップでも間に合わなかったのね……。

 すっかりヤル気を失いましたので、ホールへGO。
 したらば、番長のノーボーナス650Gの台が落ちてますよ。捨てる神あれば拾う神アリ! さんきゅー、神様!

 素敵に1000Gオーバー。

 こんの、引き弱設定師めー!(多分)
 何とか連してくれましたが、投資を取り返すには至らず。

 なので、朝一でツブ一で当たっている、南国育ち。380Gハマリ。
 するとあっさり遅れ発生。
 さんきゅー、神様! はい、鳴れ! すぐ鳴れ!

 鳴りません。これでヤメられなくなりました……。
 まあいい。なんせ、ツブ一で当たってますから! すぐにきてくれますよ!

 素敵に997Gキュピーン。

 ま、飛んでくれたんですけどね。投資を取り返すには至らず。

 残ったコインでムムちゃんをつつくも、高確率っぽい動きでひきずられコインをなくしました。

 えーと。
 あれですよ、あれ。

 私、呪われてます。

 恐るべし、厄年。ええ、女の厄年なんですよ、私。
 ほらあ、私ってば、19歳だからあ。てへ♪(←まだ言うか)

 …………。

 フテ寝します。ぐぅ。


● 昨日の収支
   投資 23,000  回収 0  収支 23,000

※ 泣きっ面に蜂。

|

« 特訓開始! | トップページ | 有閑マダム »

コメント

ぱっと画面が開いた時に、まさかのフリーズ。が目に入ったのでちょっと驚きました。
なぜかチャンピオンロード引いたと思ってしまいました。

投稿: うぃず | 2005/11/26 22:07

★ うぃずさん
>なぜかチャンピオンロード引いたと思ってしまいました。
 あー、なるほど!
 そっかー。そっちのフリーズなら何度でもいいから引きたいわあ。銭形でも黄門ちゃまでも……。
 PCのフリーズはもうカンベン(涙。

投稿: リカ | 2005/11/27 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7320132

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック:

« 特訓開始! | トップページ | 有閑マダム »