« 『ドミノ』観てきました | トップページ | 今日はまったり? »

2005/11/04

オフ会でございました

 昨日は一日、一体何をしてたかっていうと。

 寝てました。
 陸揚げされたマグロもびっくりな勢いで寝てました。

 前日が飲みだったんですけど。たった一日飲んだだけでこの有様。
 流川を愛していたこの私が、こんな風になるとは……。寄る年波には勝てませんなあ。

 薬局で二日酔い防止の栄養ドリンクを購入し、店頭で腰に手を当てて一気飲みしておいたのですがね。ええ、用意周到でございます。

 このぴ~さんが広島に帰省されるので、皆さんで集まるってことで。私もご一緒させていただいたんですけど。

 楽しかったですわ♪

 一次会は、カレーでやんす。私は初めて行く店だったんですけど、どうやら御用達の模様です。
 ウマ! ウマ! でございます。
 満喫させていただきました♪

 で、二次会。どこに行くかってことで……私の知っている店に行くことになりました。

 「おネーちゃんはいない店ですけど……私どもがいれば、それで充分ではございませんこと? なにかご不満でも?」

 と、軽めに脅迫をして、強制連行

 いやあ、楽しませてもらいました。
 色々と裏話を聞かせてもらったりして、面白かったですわ~。

 ボックス席だったので、元ホステスの手腕を活かして水割り配給係をしてたんですけどね。

 遠い過去の話なので……ええ、まだ若くて痩せていた頃ですから。ケッ!
 どうも濃度が分からないらしく、やたら濃い水割りとかを飲ませてしまいました。ゴメンナサイ~。

 そんなふつつかな人妻ですけど、またご一緒させていただけると嬉しいですわ♪
 楽しい時間をありがとうございましたっ。ぺこー。

|

« 『ドミノ』観てきました | トップページ | 今日はまったり? »

コメント

オフ会ではお世話になりました。

2次会では、お気遣い感謝感激雨あられ?でした。
林檎の熱唱もとてもイケてましたよ~

お値段もとてもリーズナブルで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ゴロフも頑張ってくださいまし~

投稿: しおしお | 2005/11/04 18:10

どもども…^^ゞ
ご餞別&2次会の仕切り、ありがとうございました。

散々と飲みちらかして、あのお値段にはビクーリでした。
流石はリカさん、軽く脅迫されたのが効いたみたいで(嘘)、
楽しいひと時を過ごさせてもらいましたよー。

今度は月末ですなぁ(にやり)

投稿: このぴ~ | 2005/11/04 20:16

その節はお世話になりました。
ほんと楽しかったです。

タバコもありがと・・・でした(笑)

投稿: いぬ | 2005/11/04 23:02

★ しおしおさん
>オフ会ではお世話になりました。
 こちらこそ、大変お世話になりました!
 たくさん裏話が聞けて面白かったですわ~。

>林檎の熱唱もとてもイケてましたよ~
 ありがとうございます♪ ホントはもっと上手いんですよっ(←テキトーなことを)。
 楽しい時間、と言っていただけて、こちらもとっても嬉しいですわ~。

>ゴロフも頑張ってくださいまし~
 しおしおさんも、参加なさるんでしょ?(笑)
 頑張りますよ~!


★ このぴ~さん
>ご餞別&2次会の仕切り、ありがとうございました。
 いえいえ、とんでもない。こちらこそ、大変お世話になりました。半額惣菜の話、楽しかったですよ(笑)。

>散々と飲みちらかして、あのお値段にはビクーリでした。
 リーズナブルでしょ? あのお店、大好きなんですよ~。また一緒に行きましょうね。実は秘密の(?)マイクがあるんですよ。今度はそれで歌いましょう♪

>今度は月末ですなぁ(にやり)
 ちっとは上手くなりたいものですが……迷惑をかけない程度になっておきますよ~(←願望)。


★ いぬさん
>その節はお世話になりました。
 いやいやホント、こちらこそお世話になりました。おかげさまで楽しく過ごせました♪

>タバコもありがと・・・でした(笑)
 コミコミであの値段ですから♪ お気になさらなくても大丈夫ですよんっ。

投稿: リカ | 2005/11/05 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6892120

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会でございました:

» 広島出張日記(11/2) [このぴ~Weblog]
名古屋転勤後、初の広島出張でした。 11/2 眠い目をこすりながら、朝から会社で... [続きを読む]

受信: 2005/11/05 09:50

« 『ドミノ』観てきました | トップページ | 今日はまったり? »