« オフ会でございました | トップページ | 月曜はもちろん »

2005/11/06

今日はまったり?

 昨日は、ハローサンタのトナカイバージョンとかいうやつを触ってみました。

 自力小役ナシ18Gという、すばらしいヒキ弱をみせてボーナスゲット。
 バケだけどよ。
 引けども引けどもバケだけどよ! ビッグ1・バケ4で撃沈だ、このやろー!

 番長でもチャンス目からビッグをゲットするも、あっさりチャンスゾーンをスルー。

 んがしかし、CRエヴァSNで、ちらっと取り返し。
 赤ペンペンも見れたし、カヲルくん背景も見れたし、まあヨシとします。

 ……んが。

 うちの夫が、吉宗天井バケ単発をやらかしました。
 1050Gくらいから挑戦したらしいんですけどね。

 てなわけで、彼はなんかヘコんでいるので、今日は二人して朝からまったりしてます。
 つーか、そんなもん普通ですよ? それくらいでこの世の終わりみたいにヘコんでんじゃないわよ。ケッ。

 ま、まったりとは言っても、選挙には行くけどさ。


● 昨日の収支
   投資 24,000  回収 19,000  収支 5,000

※ またしてもマイナススタート。

|

« オフ会でございました | トップページ | 月曜はもちろん »

コメント

数ヶ月ぶりにコメントしまーす(^^;)
実は交通事故で現在入院六ヶ月(涙)。打ちに行けないのが一番つらいです(笑)
事故と同時にPCもぶっ壊れてしまい、もう「ぽやぽや。」も見れないのかと嘆いていましたが、応急処置的ながら、ようやくブログも読める環境が整いました!
打ちに行けないストレスをここで発散させて頂きますね♪
日記楽しみにしています(^^)

投稿: もわ | 2005/11/06 20:48

★ もわさん
 おお、お久しぶりです! 最近、お見かけしないので元気にしていらっしゃるかなあと思っていたんですよ(ホント)。
 そしたら……入院六ヶ月?! ひゃ~! 大変な事故だったんですねぇ……。復帰されて何よりです!
 ……スロ復帰はまだのようですが(笑)。

>日記楽しみにしています(^^)
 ありがとうございますっ。そう言っていただける私は幸せ者です♪
 最近はめっきりスロに行くことも減りましたが、がんばって豪快に突っ込んできますよー!(←何か違う)

 まだまだリハビリとかあるんでしょうか。大変でしょうががんばってくださいね!

投稿: リカ | 2005/11/07 10:01

こ、これはまったりなのですか?(笑)

投稿: うぃず | 2005/11/07 14:11

不幸話なので、こちらに書いてます

語弊を招いたみたいで。。。
まだ、入院中なんです(ToT)
退院も年内にできるかどうか。。。
という状況です(汗)
でも、最近、コンビニに買い物に行けれるようになりましたが、エヴァのスロットが出ているんですね!評判はよくなかったですが、打ちに行ける日を目指して、がんばりまする☆
覚えていてくださったこと、感謝です♪
また、カキコさせていただきます(^^)

投稿: もわ | 2005/11/07 22:03

★ うぃずさん
>こ、これはまったりなのですか?(笑)
 ウウン。打ったその日はまったりじゃなくて、どかんとやられたので、次の日はまったりしてたよ、という話。
 わかりにくいっすね(汗。


★ もわさん
>語弊を招いたみたいで。。。
 いやいや、「現在入院六ヶ月」なんですから、今も入院中ということですよね。こちらが把握しきれず、失礼しました~(汗。

>退院も年内にできるかどうか。。。
 お正月は自宅で過ごしたいですよねえ。一刻も早い回復をお祈り致しておりますっ。

>エヴァのスロットが出ているんですね!
 ああ、そうか! エヴァスロもまだ見ていない状況なんですよね。9月中旬くらいかなあ、導入され始めました。
 でも実は私も一回しか打ってません(汗。
 雑誌を読み始めると、他にも気になる新台が出てくるでしょうね。大物は巨人の星……とかかなあ。あ、アラジンが12月中旬導入予定みたいですね。
 早く打ちにいけるようになるといいですね♪

投稿: リカ | 2005/11/08 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6922913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまったり?:

« オフ会でございました | トップページ | 月曜はもちろん »