« 雪です | トップページ | 手短にいくよ~ »

2005/12/07

やっぱりバケラッタ

 昨日は、実は意外に気に入っている番長のシマへ行ってみました。

 むう。どれもこれもハマリでヤメてませんな。
 これじゃ天井が狙えないぢゃん?

 なのでゾーンを狙っていきます。つーか、せいぜい200Gヤメとかしかないですからね……。
 とりあえずは、よさそーなグラフの台に着席していくことに。

 一台目、スカ。
 二台目、スカ。

 三台目……これがこなけりゃ、ヤバいよなあ……。

 と思っていたら、どーにかボーナスゲット!

 もちろん、バケ。

 いいのいいの、いつものことだから!
 天国、カモーン!

 よーしきた! 狙い通りだわー! ほほほほほ!

 バケ。
 しかも90G越えで。
 あのですねー……追加投資はカンベンしてくださいよ。
 しかしまだボーナスがおりました!

 よーしよし! 今度こそ!

 バケ。
 そしてゾーンスルー。

 ええと。
 ビッグってどんなのでしたっけ……?


● 昨日の収支
   投資 21,000  回収 0  収支 21,000

※ 好き好んで引いてるわけじゃないのよ。しくしく。

|

« 雪です | トップページ | 手短にいくよ~ »

コメント

リカ様、こんにちは。
番長って結構ゾーン落ちてますよね...
なんか吉宗と勘違いして打っている人が多いので
ゾーンは拾いやすいかとおもいますが...

バケばっかりは、泣けますね(爆)
ところで一次って何時出るんでしょう?
こちらは文学賞バージンなので(うっ)
次何処に出そうか悩んでいます...

投稿: yuna | 2005/12/07 18:11

えっ?
あ、ああ、BIGですか・・・。

4.7号機あたりから無くなったらしいですよ。

投稿: うぃず | 2005/12/07 22:20

★ yunaさん
>番長って結構ゾーン落ちてますよね...
 えー、ほんとですか! 私の近所にはあまり……(涙。127Gヤメ満載です。あとは363Gヤメ。なんとか200G付近を見つけては打っている感じです。
 そんな中でバケばっか。ええ、マジ泣きできますわ(苦笑)。

>ところで一次って何時出るんでしょう?
 去年の私の記事を見てみましたら……11日だったみたいです。そろそろではないでしょうか。
 あ~、ヤだなあ……落ちていそうで(汗。

>次何処に出そうか悩んでいます...
 私も一般の賞は、R-18にしか出していないのでよく分かりません。しかもまだ二回目。他は常にコバルトです。
 やはり投稿するのは、ご自分がよく読んでいる雑誌および単行本の出版社が主催している賞がいいのではないかと。傾向がよく分かるでしょうしね。
 お互い頑張りましょう。


★ うぃずさん
>4.7号機あたりから無くなったらしいですよ。
 あー、なるほど。そうじゃないかなあ、とは思っていたんですけど、やっぱり。
 ええ、きっとそうなんですよ、そうなんです……(涙。 

投稿: リカ | 2005/12/08 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7507550

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバケラッタ:

« 雪です | トップページ | 手短にいくよ~ »