« 今年最後のゴロフ(←パクリ) | トップページ | 四国上陸 »

2005/12/28

よいお年を

 ここ最近、ほんのりゴルフブログ……つか、思いっきりゴルフブログになりつつありましたが。

 私の負けっぷりを読みたかった方、お待たせいたしました!
 さあ、とくと見るがよい! ふはーはははは!(←ヤケクソ)

 久しぶりにホールに行った私は、とにかくアレが打ちたかったのです。
 アレ……そう、アラジン2エボリューション。

 スロ雑誌を読み終えた夫に、アラエボの感想を聞きましたらば。

 「ウィポと一緒」

 一緒? なんかよく分からんが。
 ちゅーか、夫ってば、私に説明するときにこういう言い方をよくするんですよね。説明するのが面倒なのかどうかは知りませんが。
 それは、私の知的レベルを把握していないってことなのかね?
 この私が、そんな説明で分かるわけないだろーよ。ハッ。

 しかし、分からずに打つのが楽しいこともあり。
 とにかく打つことにしました。

 台を知らないままに打つことって面白くありません?
 私、面白いです。むしろ知りたくありません。知るとろくでもないことが起きる気がするし。
 リール配列を見ながらDDTを考えてみたり。ゾーン予測してみたり。ショボ演出でもドキドキしてみたり。リーチ目はこれか、これかっ? とか思いながら、どーでもいい出目でときめいてみたり。

 で、アラエボを打ってみて悟ったことがひとつ。

 夜画面、ちっともアツくねーな。
 ちゅーか、ニセモノなんだよ、どーせ! ニセモノの夜ばっかなんだよ! ケッ!

 一度たりともボーナスを引けないまま、撤退。あうううう。

 そんな訳で、今度は吉宗のシマへ。
 すると、ノーボーナス960Gの台が落ちています。

 ……罠っぽい。
 いやっ。たまにはいいとこ見せてくれ! 将軍様、お願いしまっす!

 …………。

 罠でした。

 1810Gでバケ単発。
 ちゅーか、こんな台にピンポイントで座れる自分にジュテーム。

 そんなわけで、厄払いをしに旅に出ます。さがさないでください。
 なんちて。

 で。

 今年はこれで更新は終了させていただきます。もしかしたら旅打ちで打つかもしれませんが、それはまたまとめてアップします。あ、モブログ更新はするかも。

 結局、年間マイナス収支のまま終わってしまいました。しかも最後に負けをまた増やしてしまった……。
 あーん、情けない。

 さて。

 今月は何がどうなってんだかよく分からないままバタバタしていて、更新もままなりませんでした。
 そんな感じで、ブログ回遊も満足にできていない状況です。
 来年からは、少しは落ち着くと思うんですけど……そしたら、皆様方のところにはゆっくりと遊びにいかせていただきますねっ。そのときは、よろしくお願いいたします。

 こんな終わり方ではありますが。
 今年は皆様方には大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願い申し上げます。ぺこー。

 では、よいお年を!


● 昨日の収支
   投資 40,000  回収 0  収支 40,000

※ 年間総合収支の方にもあげておきました。

|

« 今年最後のゴロフ(←パクリ) | トップページ | 四国上陸 »

コメント

最後に見事な負けっぷり!
ありがとうございます
来年もよろしこ

投稿: たかた@2代目 | 2005/12/28 17:15

リカ様こんばんは♪ yuna です。
うちの近所でも新しいアラジン出ているの見たこと無いんですが...
ウイポの方が出る気がします。
将軍様は...気まぐれですから。海苔天という言葉が
当たり前のように出てきちゃいますからね。
小説の方もがんばって下さいね。
それでは、良いお年を。

投稿: yuna | 2005/12/28 20:39

今年最後も会長らしい終わり方で見事です!
来年も会長を見習って頑張ります。

投稿: うぃず | 2005/12/28 21:21

★ たかた@2代目さん
>ありがとうございます
 ほほーほほほ。励みになったようで何よりです(笑)。あうー。
 しかしまあ、よく最後にこんな絵に描いたような素敵な負け方ができたもんだ……(涙。

>来年もよろしこ
 来年も素敵な負けっぷりをさらす予定ですので、よろしくお願い致します♪


★ yunaさん
>ウイポの方が出る気がします。
 そうですね。私もそんな気がします。
 しかしその店のアラジンは万枚続出させてました……なんでだ。なんで私には出してくれないのかしら……。

>将軍様は...気まぐれですから。
 なかなか出る方に気まぐれになってくれないのが哀しいところです(汗。

>小説の方もがんばって下さいね。
 ありがとうございます。yunaさんも頑張ってくださいね。

 二重コメントの方は削除しておきました。エラーが出ましたか。ごめんなさい。
 では、よいお年を~。


★ うぃずさん
>会長らしい終わり方で見事です!
 さすが会長でしょ♪ 結局、吉宗バケしか引けなかったという情けなさ。ビバ、私。

>来年も会長を見習って頑張ります。
 この私についてこれまして? 天井バケ単連発、万歳。
 そんなわけで、来年もよろしくお願いします♪

投稿: リカ | 2005/12/29 11:17

解析は見てはダメね。
なんかツキが落ちる気がする・・・最初からツキなんて無いオイラだが・・・
テンバケタンっと麻雀ちっくな響きですが、脱帽ですw

来年もよろしくお願いします。

投稿: ボンバー | 2005/12/29 16:43

今年1年ありがとうございました!
会長ぶりを最後の最後に拝見させていただきましたが、たかたさんほど毒舌ははけませんので、その辺は適当に濁します…フガフフ

来年は5号機到来…正直恐いです。
が、なんとかなると思います!(思うだけ。。。オモウダケ…)

来年も私のようなダメ人間とほどほどに仲良くしてやって下さいませませ。
来年もよろしくお願いいたします。

来年、一度広島行こうかしらん…

投稿: ダレン | 2005/12/31 00:16

★ ボンバーさん
>解析は見てはダメね。
 やっぱりですか? やっぱり解析は見ちゃダメですよね(笑)。
 解析が出る頃には設定が下がるからだとは分かってはいても……それだけではないような気がしますよね?!
 ちゅーことで、ファイナルアンサー(古っ)。
 そして、テンバケタンで上がりっと(涙。

>来年もよろしくお願いします。
 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~。ぺこー。


★ ダレンさん
>今年1年ありがとうございました!
 こちらこそ、ありがとうございました♪

>会長ぶりを最後の最後に拝見させていただきましたが、
 ほほほ。すばらしいでしょ? 思うに、今年始めから、ずっと吉宗の天井バケ単には苦しめられました……。天井バケ単に始まり、天井バケ単に終わる。ううーん、さすが会長だわ、私(号泣。

>来年は5号機到来…正直恐いです。
 個人的には、五号機はなんとかならず、あっという間に廃れてもらって、元に戻って欲しいと思ってます(汗。邪道?

>来年もよろしくお願いいたします。
 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
 こんなヤツですが、ほどほどに仲良くしてやってくださいませ~。

>来年、一度広島行こうかしらん…
 なんですって? このトリプルCランクの噂のあるこの場所に?! ある意味、勇者っすよ(笑)。

投稿: リカ | 2006/01/03 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7874123

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 今年最後のゴロフ(←パクリ) | トップページ | 四国上陸 »