« 11月最終日 | トップページ | 一人流川 »

2005/12/02

確かに三人目だわ

 12月に入りましても、未だ年間収支はマイナス。
 でもっ。プラスが見えてこないわけでもない金額です。がんばるぞー!

 で、ウィポ(をい)。

 バケ単発終了~。
 ああ、二日連続でバケ単発はキツいわ……。くすん。

 移動したムムちゃんでも、どーにもこーにもならず。

 完全にヤル気を失ってきたので、ここでCRエヴァ。
 初っ端から、冬月先生の「……」を見せつけられ、悲しくなってきました。次に出てきたアスカまでもが「……」だし。
 ああ、当たる気しなくなってきた。

 それからちょっとして、綾波さんのセリフがきましたよ。何か喋ってくれるといいんだけどなー。
 ぽちっとな。

 「多分私は3人目だと思うから」

 ! !! !!!

 あっ、あっ、あっ、綾波さあああん! 愛してるよー!!

 しかも、1と9のダブルリーチ。確変確定でっす。
 さらに背景はカヲルくん。はっはっはっ。もう当たるって知ってるから出てこなくてもいいわよ。ほほほほほ。
 ええ、違うときにお願いします……。

 その最初の当たりから次の当たりまでに、暴走モードに4回も入りましたが平気です。
 だって、暴走モードを除いて6連したんですもの!

 そんなわけで、かろうじてプラスになりました。

 綾波さんのセリフ……嬉しかったなあ。しみじみ。
 そうね、確かに三人目だわ。3の絵柄だもんね、綾波さん。


● 昨日の収支
   投資 20,000  回収 22,000  収支 2,000

※ 交換率があまりよろしくなくて。

|

« 11月最終日 | トップページ | 一人流川 »

コメント

おぉ、連勝っすね!
おめでとうございます。
最近エバ打ってないなぁ。
あれだけ打ってたのに、3が綾波さんだったことすら覚えていません。
久々に打とうかな。

投稿: うぃず | 2005/12/02 14:59

エヴァいいですよね!
最近またエヴァ借りてきて見ました。

あー、アスカもいいけど…レイもいい…♪


この記事読んでたら久々にパチが打ちたくなりました。

投稿: ダレン | 2005/12/03 00:04

当方、スロッターで作家志望の嫁yuna
です。このブログ見て感動しましたよ。
同士ですね。あたしもちなみにrー18応募しました。
もしよろしければコチラのブログも見てやって下さいね。お互い頑張りましょう。

投稿: yuna | 2005/12/03 00:07

★ うぃずさん
>おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ いやほんと、危ないところでした(汗。どうも月初は勝ちにくいわあ。

>久々に打とうかな。
 そろそろエヴァも撤去され始めるころですしね……。最後に打ってみるのもいいかも。新鮮な気持ちがするかも、ですよ~♪


★ ダレンさん
>最近またエヴァ借りてきて見ました。
 そう、私も再び見たくなってきているんですよ(笑)。私も借りようかなあ。

>あー、アスカもいいけど…レイもいい…♪
 そうですよ、綾波さんはいいですよ♪
 もうね、このセリフが聞こえてきたときはですね、もう……ほんと感動しちゃいましたよ(感涙)。

>久々にパチが打ちたくなりました。
 なんか時々、無性にパチが打ちたくなることありますよね。それがエヴァならなおさらっすよね!


★ yunaさん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました~♪

>スロッターで作家志望の嫁
 あらま、共通項がたくさんありますね♪
 私の場合はちっとも芽が出てませんが(涙、作家志望なのは間違いないので(汗。
 同じR-18文学賞に投稿なさったのですね。そろそろ一次通過作品が発表されるころでしょうか。お互い頑張りましょう。

 どうやらエラーが出て、コメントが二重になってしまったようですね。ごめんなさい~(汗。ひとつ消しておきますね。
 コメントありがとうございました! よろしければまたお越しくださいませ~。

投稿: リカ | 2005/12/03 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7426375

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに三人目だわ:

« 11月最終日 | トップページ | 一人流川 »