« 今日もまた | トップページ | 確かに三人目だわ »

2005/12/01

11月最終日

 気が付けば、11月ももう終わり。
 ええ、素敵にマイナス収支でございましたので、最後のあがきをしにホールへ。

 チョーシぶっこいてウィポを打つも、バケ単発。
 ムムちゃんと戯れるも、高確率に引きずられてやっとで引いたビッグ二連が、再び引きずられて減るばかり。

 やべえ。打つ台がないよ。
 と思ったら、祭の達人になんだかよさそうなグラフの台がぽつねんと空席。

 祭……祭ねぇ。あまりいい思いをしたことがないんだけど……あまり知らないしな。まあ打ってみるか。
 えーと、DDTはどこだったかな。確か、チェリーを落とすんだったよーな。
 ビッグ中は、各リールで別々の絵柄を狙うんだったな。真ん中が赤……右が青……じゃあ左がバーか……。

 こんな感じでうろ覚え。
 まっ、バケラッタ協会会長としては、ビッグ中の心配は、ビッグが来てからすればいいんですけどね。フッ……。

 したらば。なにやらちょうちんが光りましたよ? ナニナニ?
 それがビッグでございました。そこからボーナス連打でございます。
 
 んで、こんなん出ました。

05-12-01_10-10

 画像が荒いので分かりにくいでしょうが、カエルくんでございます。多分、プレミア? よく知らん。
 店員が鎧を着た人だったんですが(左端)、誰だか分かりません。誰だ、これ? ナムコのゲームの人?

 そんな感じでウハウハ打ってました。
 んで、これだ!

05-12-01_10-11

 生涯初のお祭りタイムだあ!
 ええ、ちらちら打ったことはあるんですけどね。ボーナスもちらちらかけたことはあるんですけどね。
 お祭りタイムを引いたことがなかったんですよ、私。

 ビッグ中の曲に歌詞があることを、初めて知りました。

 結局、ビッグ5・バケ1 と、BR比率にも恵まれ、一箱に。

 しかし……これでは月間プラスに届かない。
 どうする? どうします、私?

 いっとけ、いっとけー! わはははは。

 で、番長に座ってみることに。
 これが、さっくりチェリー解除で初当たり。
 1G連三回を含む、ビッグ4・バケ3 で、もう一箱追加できました。

 祈るような気持ちでジェットカウンターにコインを流すと……。
 ギリギリのプラス復帰決定! ああ、よかったあ!

 奇跡が起きました。


● 昨日の収支
   投資 10,000  回収 50,000  収支 40,000

※ 年間総合収支の方にもあげました。

|

« 今日もまた | トップページ | 確かに三人目だわ »

コメント

うおー。祭じゃナイデスカ!

最近、鉄拳よりも面白いと夢中になりつつある台ですよ。
お祭りタイム、楽しいでしょ?(笑)
オレの中では、最近のHIT台ですね♪
名古屋で、設置店を探し回ってますよ。

・・・最近の新台?(爆)

投稿: このぴ~ | 2005/12/01 20:02

プラス復帰おめです!
最後に番長で締めるとは、チャレンジャーですね。
でも勝てば官軍。

けっきょ

投稿: うぃず | 2005/12/01 23:51

★ このぴ~さん
>うおー。祭じゃナイデスカ!
 そーうなんですよ! かなり久々に打ちましたよ。私にしては珍しいチョイスです。

>お祭りタイム、楽しいでしょ?(笑)
 ええ、楽しいことを初めて知りました(笑)。二連で解除は内一回でしたけど(苦笑。
 ああ、お祭りタイムって、こんなんだったんだー、と感動しましたよ(涙。もう二度とないかもなあ……(遠い目)。

>オレの中では、最近のHIT台ですね♪
 どうもやっぱり、うちの夫と台の趣味が似てるんですよね。JSRとかスト2とか、祭も。二人のスロ談義を見てみたいっす。


★ うぃずさん
>プラス復帰おめです!
 ありがとうございます♪ まさか最後の最後に逆転するとは思いませんでしたよ。ほっ。

>でも勝てば官軍。
 そうなのです。「勝ち イズ 攻略法」なのです。たとえ、たまたまチェリー解除と1G連でプラスに持ち込んだとしても(汗。

 けっきょ

投稿: リカ | 2005/12/02 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7411125

この記事へのトラックバック一覧です: 11月最終日:

« 今日もまた | トップページ | 確かに三人目だわ »