« 今年初打ち | トップページ | 四国旅打ち日記 2 »

2006/01/03

四国旅打ち日記 1

 改めまして。
 あけましておめでとうございます。
 皆様方には、昨年は大変お世話になりました。
 今年も宜しくお願い致します。ぺこー。

 そんなこんなで、広島に戻ってまいりました。
 んが、アレやらコレやらで、バタバタしております。
 未だ、ブログ巡回もままならぬまま……。そのうちゆっくり回るつもりですが、急に訪問されたからって迷惑がらないでよん♪ 覚悟してねん。

 そんなわけで、旅打ち日記も少しずつアップさせていこうと思います。

 まずは初日。29日。

 午前中から午後にかけ、旅の行き先を決めました。(←遅っ!)
 慌ててネットで旅館の予約をしましてね。ああ、空いててよかった。
 しかもリーズナブルなプランを発見できて、ラッキー♪
 これでとりあえず、30日だけは車中泊を免れました

 夕方に広島を出た私たちは、ゆーっくりと四国方面に向かうつもりでした。
 30日の夜の宿泊を予約した旅館に入ればいい。それ以外は、何も決めていないんですもん。
 決めてもよかったのですが……まあ、自由気ままな旅もいいものですよ。

 ちなみになぜ四国にしたかというと……大河ドラマが『功名が辻』らしいっす。それだけ。
 さぞや盛り上がっていることでしょう! と、期待。
 『毛利元就』のときは、広島は異常なほどに盛り上がってましたもん。
 ちなみに、『サンフレッチェ』の『サン』は『三』らしいぞ! 『フレッチェ』は『矢』っていうイタリア語らしいぞ!

 そんな期待を胸に、向かうは高知県。
 瀬戸大橋を渡って四国上陸します!

05-12-29_20-57

 あんまり綺麗だったので、助手席の夫に携帯で撮るようにお願いしたのですが……私や夫の携帯のスペックではこれが精一杯……。
 とにかく、綺麗だった! すんばらしい!

 ……で。
 「どうする?」
 「このへんで降りる?」
 「でもー、時間が中途半端だよねー……。大体、一旦降りるって、高速代がもったいない!」
 「うーん……」
 とか色々話し合った結果、高知県まで一気に行くことにしました! 行け行けGOGO!

 …………。

 も、疲れた。
 夫は眠気と戦っていたので、とてもじゃないけど運転させられず。結構長い距離を運転したぞ……。

 そして高知に到着するや、適当にそのへんのラブホに入ってバタンキュー。

 そんな感じで一日目は終了。

 長くなってきたので、続きは明日にでも。
 旅打ち日記なのに、旅打ちのことを書いていないのは、これいかに。

|

« 今年初打ち | トップページ | 四国旅打ち日記 2 »

コメント

あけましておめでとうございます。

競輪に行ったんかぁ、頼めばよかったよ>GP
有馬がダメダメだったんで。
まあ、自転車はさっぱりわからんのだがね。

ところで年間収支が・・・そろそろ働く覚悟はできたんだろうか(笑)

今年も遊びに行くぞい!また付き合ってくれよ~

投稿: クニヒロ | 2006/01/04 01:52

★ クニヒロさん
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いしまっす♪

>競輪に行ったんかぁ、頼めばよかったよ>GP
 そう、まさにGPを買った……のかな。よく分からん。急に決めたからねぇ、知ってたら買っておいたのだが。
 夫も自転車はよく知らないらしい。ちゅーか、知ってもらっても困るけど(笑)。

>そろそろ働く覚悟はできたんだろうか(笑)
 しーっ、しーっ! 夫にバレるやんか(笑)。
 まあでも今は送り迎えをしているから、何にしろ、ムリ。これが終わったら考えます。
 どうにかして、まぬがれる方法を(笑)。

>今年も遊びに行くぞい!
 おお、来てくれ! 飲みまくろうぜ! 待ってるよ~。

投稿: リカ | 2006/01/04 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7981040

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅打ち日記 1:

« 今年初打ち | トップページ | 四国旅打ち日記 2 »