« あきらめました | トップページ | 吉中ですから »

2006/01/11

私ってそんな人

 先日の、キーン! に調子ぶっこいて。
 またまた吉宗に座ってみました。

 もしかしたら、また鳴りが復活したのかもしれないじゃん?
 1/170 が引けるようになったのかもしれないじゃん?
 やった、やったね。あーははははは!

 で。

 960Gヤメの台がありましたのでね。早速着席。
 はい、来い! すぐ来い! どんと来い!
 ほんでもって、キーンですよ、キーン!

 …………。

 1830Gでバケ二連。

 そうだった……。
 私の場合、鳴りがどうとかいう以前の問題デシタ。

 号泣してやる、ちっくしょー!


● 昨日の収支
   投資 33,000  回収 0  収支 33,000

※ さすがは私。きゅう。

|

« あきらめました | トップページ | 吉中ですから »

コメント

リカ様、こんばんは。スロプー文学嫁yunaです。
コバルトの方は、残念でしたね。
でも書き上げて下さい。読ませて下さいませ。

話は変わって、吉宗はバケが怖い。
同じような体験をつい最近致しました...
他人ごととはおもえませんね(涙)
吉宗...鳴る...としたら奇跡ですかね?

投稿: yuna | 2006/01/12 22:23

★ yunaさん
>でも書き上げて下さい。
 一旦区切ってしまうと気が抜けがちで、書きかけのものが溜まっていくという恐ろしいことになったります(汗。なので、本当に書き上げたいですね~。あ、そういや、前に100枚まで書いたものをぶん投げたままだわ。やば。
 みなさんには文庫本になったものを読んでいただけるのが理想ですが……いつになることやら(汗。

>他人ごととはおもえませんね(涙)
 アレはそういう仕様なのです。なぜならば、私は天井バケ単を死ぬほど経験しています(涙)。
 ええ、それが普通なんです(笑)。

投稿: リカ | 2006/01/13 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8111501

この記事へのトラックバック一覧です: 私ってそんな人:

« あきらめました | トップページ | 吉中ですから »