« 私ってそんな人 | トップページ | 性懲りもなく »

2006/01/13

吉中ですから

 最近、軽く吉宗中毒が復活しつつあるリカです、こんにちは。

 だってさ。
 もうすぐなくなっちゃうかもしんないんだよ? ご臨終のときは近いんだよ?
 そりゃあもう、心行くまで打ちたいやんか!
 最後のその一瞬まで、打ちたいやんかー!

 ま、ほんとのところ。
 なんだかんだ言って、打つ理由が欲しいだけなんですけどね。
 ね、こういう人を吉中って言うんですよね?

 で、先日、またしても天井バケバケをくらった私。

 もう天井はカンベン!
 こうなったらゾーンだ、ゾーン! 大体、天井まで行く台はロクな台じゃねーんだよー! くっそー!

 ……えーと。

 何台も渡り歩いて、バケ一個引いただけでした。

 私……吉宗がなくなるそのときまでに、もう一度ビッグを引くことが出来るんでしょうか……?


● 昨日の収支
   投資 38,000  回収 0  収支 38,000

※ 疲れたよ……。

|

« 私ってそんな人 | トップページ | 性懲りもなく »

コメント

あけおめー。

うはは。早速やってますな。うっふん。

嬉しいっす。安心したっす。今年もよろしくっす。

投稿: JPSC | 2006/01/13 22:16

ふ~、良かった。
会長がしっかり仕事してて。
これで安心して僕も自分の仕事に集中出来ます。
お互い無くなる前に頑張ってBIG引きましょう!

投稿: うぃず | 2006/01/13 22:43

吉宗ヤッホーッ!
天井ドアッホーッ!
丸顔にはしっかり仕事してもらいたいですね。

あと、副会長さんがもっと仕事してれば
会長が楽できるのに…つД`)グスン

投稿: ダレン | 2006/01/14 11:22

★ JPSCさん
>あけおめー。
 おお、お久しぶりっす。
 あけましておめでとうございます♪

>早速やってますな。
 さすがでしょ? 年があけても何ら変わりないこのヒキっぷり。我ながら感心しますわ(笑)。
 今年もよろしくです~。


★ うぃずさん
>会長がしっかり仕事してて。
 はっはっは。職務には忠実なのですよ。
 そんな自分がちょっぴり愛しいっす。
 手に手を取って、バケラッタ協会のお仕事をがんばりませう(涙。
 しかしたまにはサボって、ビッグをひきまくりたいものだ……。
 ……仕事、二人で投げ出しちゃおうか?


★ ダレンさん
>丸顔にはしっかり仕事してもらいたいですね。
 アイツが将軍だから、身体がいくつあっても足りないわ! と姫が言ってマシタ。

>副会長さんがもっと仕事してれば
 どうです? ダレンさんもバケラッタ協会のお仕事を手伝ってみませんか?
 引けども引けどもバケばかり、そんな生活もたまにはよくてよ(笑)。さあ、私たちの代わりにバケを引いてくれ~(懇願。

投稿: リカ | 2006/01/14 16:32

あけましておめでとうございます。
年末ついにパソコンがアウトになり、新しく買い替えました。6年前に買ったので、そろそろという感じではありましたが、それから、パソコンの前に座ることがなかったので、年賀状もしょぼいものしか作れず、ちょっとブルーでした。久々にやってきました。相変わらずがんばってますねー。またちょこちょことやってきます。
わたしも、今年こそは、ブログに挑戦したいです。そのときは、ご指導よろしくね。

投稿: ボニータ | 2006/01/15 10:20

★ ボニータさん
 おお、あけましておめでとうございます♪

 そうそう、NEWパソになったんだね。画面が出ないって聞いたから、こないだ撮った写真はまだ送らないようにしてたんだけど、これで送れるねっ。
 ……と思ったんだけど、画像データがデカすぎて、送るのもなあ。いや、画質を落とせば送れるとは思うんだけど、急がないんだったら、CD-Rか何かに入れて、直接持っていくよ(笑)。
 ブログ作ったら、教えてちょ! 教えられる知識はあまりないですが(苦笑)、私に分かることがあれば、いくらでも訊いてくれっ。いつでも呼んでね~。
 あら、超私信。まいっか。
 ではでは、今年もよろしくお願いします~。

投稿: リカ | 2006/01/15 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8137834

この記事へのトラックバック一覧です: 吉中ですから:

« 私ってそんな人 | トップページ | 性懲りもなく »