« 吉中ですから | トップページ | ついに »

2006/01/16

性懲りもなく

 しばらく吉宗と疎遠になっていて、そしてまた打ち始めたら。
 やめられない、止まらない。この不思議。

 ああ、殿! 今、参ります~。

 んで、 0-0-630 の台を発見。
 昨日は素敵に死亡台。
 この台で勝負です!

 しかしまあ……なんつーか……。

 どうして私が選択する台は、間違いなく4桁に突入するのでしょうか?
 てか、 0-0-565 って、ホントに期待値プラスなの?
 いや、広島は 5.5 枚交換が多いからさ、プラスとは限らないけどさ。
 でも大抵、 565 より回っている台に座っているのよ。ほんとなのよ。

 とか考えながら打っていました。泣ける。

 で、1810Gでバケ

 ……泣ける。

 ところでここ最近思っていたのですが、連チャンゾーンは193Gと言われているけれど……。
 正直、98G以降を打つ必要あんのか、とか思っています。
 どーせ設定4~6 なぞ、幻なのよ、そうなのよ。だとしたら、98Gでヤメた方がいいんでないのか?

 悩みに悩んで、しかし続行。
 なぜならば、ボーナス放出直前に、小役が滑っていたから。

 したらば!
 来ましたよ、140Gでビッグが!
 鳴らなかったけど、ヨシです! さあこい、天国ループに突入しやがれ!

 んで。

 70Gでバケ
 さらに、60Gでバケ
 そして終了。

 えと。

 これは一体、何の呪いですか?


● 昨日の収支
   投資 44,000  回収 7,000  収支 37,000

※ 打った私がバカということか。レバーオンでバカ確定。ビバ。

|

« 吉中ですから | トップページ | ついに »

コメント

やったね!天国ル~プ♪
ドンマム

投稿: たかた@2代目 | 2006/01/16 11:26

いえいえ、吉宗の98G以降は190Gくらいでバケ連して追加投資させるって大事な役割がありますよ!

投稿: うぃず | 2006/01/16 13:41

565から打つと勝率高い。

昔よりは。というか193から打つよりは。

はい、当たり前。

でもキーンて聞きたいしチェリー時右リールに77松見たいし、予告なしでチャンス目見たいし、姫ビッグで3枚当り札見たいし・・・。

嗚呼! 人間とはなんと欲深き生き物なのか!

あ、ちなみに今年、吉宗一度打ちました。

567から
610(3K) ビッグ 謎解除 シングル鳴り
1 ビッグ
1 ビッグ RT1 シングル鳴り 
1 ビッグ シングル鳴り
1 ビッグ
130 バー
90 バー
193 バー(怒)
450 バー
565 やめ

縁起よいリミッタースタート。うっふん。
自慢したかったの。うっふん。

たぶん、当分リミッター到達しません。

だから自慢させてください。

投稿: JPSC | 2006/01/16 19:33

↑でたっ!吉中一確。
リミッターいいですね、いいねJさん。

98G以降は、やっぱ殺されるためにあるんですよ。きっと。
193G手前のバケがまってますのよ、きっと。
間違いなく怨念なんですよ、きっと。


こわーい、こわいわぁーつД`)グスン

投稿: ダレン | 2006/01/17 08:32

ボクも最近吉宗稼動けっこう多いんですが・・
ボクは基本的に設定6ってわかってから座るからボクの立ち回りは置いといて・・・・

00565は機械割が100%だから打たなくて
イイんじゃないでしょうか・・打たなくても100%ですから・・(笑)そのお店のことがよくわかってて据え置き台ばっかりで
前日965ヤメ確認してる。とかじゃなきゃ。。。

ちなみにボクのハイエナのボーダーラインは
1200Gオーバーです。
勝率上げるにはマジでこれくらいは周ってないと・・どーせ設定1なんだから・・・

投稿: しゃむ | 2006/01/17 15:35

★ たかた@2代目さん
>やったね!天国ル~プ♪
 ええ、そうなんです。4連したんです。4連も!
 ……あうううう。どんまーむ。


★ うぃずさん
>大事な役割がありますよ!
 ああ、そうなのか! あの深めのバケにはそんな意味が!
 私たちバケラッタ協会会員のために存在しているとは……やるな、193G。フッ。


★ JPSCさん
>というか193から打つよりは。
 ウン、そうね。193Gからよりは。それだけでいいのよね。
 感性派の方々が、そのへんから打ち込んで300G手前で放出なさっているのを、羨んではイケナイのね……。

>人間とはなんと欲深き生き物なのか!
 ウン、見たいです。そういうのなら、何度でも見たいです。データ表示機が1000を越すのばかり見たくないんです……(号泣。

>縁起よいリミッタースタート。
 おー、よかったですね♪

>だから自慢させてください。
 私も、一生で一度しか引けないであろうものを引きました。だから自慢します♪


★ ダレンさん
>やっぱ殺されるためにあるんですよ。きっと。
 そうじゃないかと薄々は感じていました……やっぱりそうなのか。
 こわい、こわいわぁ。
 何の怨念かしら。アレかしら、コレかしら。
 いやむしろ、神からの啓示なのかもしれない……いい加減、スロはやめときなさいってことかも(笑)。


★ しゃむさん
>設定6ってわかってから座るから
 設定6が存在するんですね?! この世には、ちゃんと設定6があるんですねっ(涙?
 なんちて。こっちの店にもあるんでしょーが、掴めていないだけなんでしょう(汗。いや、設定確認ないから、何とも言えないですが(涙。

>打たなくても100%ですから・・(笑)
 えっ、ジャスト100%なんですか? うろ覚えな知識で、等価なら据え置きでも変更でも設定1でもプラスだと信じていました(汗。
 100%ごときで勝てるわけないわあ。120%くらいないと(をい。

>1200Gオーバーです。
 えっ、それじゃあ吉宗打てないじゃないですか(←打ちたいだけなのか、こら)。
 打ちたいだけなら、負けるのも当然ってことですね(涙。

投稿: リカ | 2006/01/17 17:00

遅くなりまして

たしか設定1でリセットの場合は
ギリギリ100いくかいかないかだったと思います。据え置きならもうちょいあがりますが
松をまったくこぼさない上で
ビック中純ハズレだの
鳴り鳴りだの
鳴り鳴り鳴り鳴りだのを考慮しての機会割なんで 実際は結構下がると思いますよぉ。

設定6に関しては・・・・広島県で打ったことないんで・・・・ノーコメント・・・
ぜひ東京にいらしてください。
週に2回は設定6に全ツッパさせて差し上げます(笑

投稿: しゃむ | 2006/01/20 22:04

★ しゃむさん
 おお、再度のコメントありがとうございます♪

>ギリギリ100いくかいかないかだったと思います。
 ギリギリですかー……。
 それじゃあ、演出なしとか消灯のみとかの松だと平気でとりこぼしたりする私のよーな人では、余裕でマイナスってことですなあ。
 鳴りは……ねぇ、先日はたまたまいい結果が出ましたが、明らかに鳴りの衰えた人間なんで、更にマイナスってことですね(涙。

>ぜひ東京にいらしてください。
 広島はどうやら設定数すらも言えないみたいで、「これって6って意味だよね?」ってな札がささってますが、吉宗だと、それが真実なのかどうなのかもかなり分かり辛いですわ(笑)。
 いいですね、東京♪ そのときは宜しくお願いしますです。ええ、全ツッパしますから(笑)。

投稿: リカ | 2006/01/21 17:08

ちなみに、ボクの吉宗の設定6の最高投資金額は
14万・・・
14万円目で初めてビックひきました・・・(笑)

友達には19万負けた人もいたなぁ・・・(爆)

確認できない店だと本当に6なのかどうかも
わかりませんが・・・一応モード以降と純ハズレ確率だけは6の近似値だったと言っておきましょう(笑)

投稿: しゃむ | 2006/01/21 21:11

★ しゃむさん
>14万円目で初めてビックひきました・・・(笑)
 ひー! それはヒドい(汗。
 朝一モーニングでビッグが来てくれないと困りますよねぇ。この引き弱設定師めっ(苦笑)!
 いくら設定6でも簡単に負けられる台とは言っても……それでもちょっと負ける程度にして欲しいものです。
 店側も、設定6と言っているからには、そこそこ出して欲しかったでしょうしねぇ。

投稿: リカ | 2006/01/22 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8185565

この記事へのトラックバック一覧です: 性懲りもなく:

« 吉中ですから | トップページ | ついに »