« 頭痛の原因 | トップページ | すっごいでしょー »

2006/01/26

ヒキ弱ですもん

 ふらりとホールに寄ってみましたらば。
 何やらイベントのご様子。
 札が刺さっている台は、設定5,6がほぼ確定するとか何とか。曖昧な表現の札ですけどね。
 夫と二人で札のついている台を見て回りましたが、どうやら本物のようです。ま、確認がとれないので何とも言えませんが。

 当然、そんな台は空いてないよな~……と思ったら。なんと、空き台がありますよ。アラジンです。

 ……アラジンか~……。
 まあいい。打ってみるか。
 と、着席。
 前任者はどかんと出した後、連しなくなってヤメたようです。

 ……5?
 なにやら……ヒキが必要な設定でございますわよね……。

 とか思いつつ、打ち始めます。
 しかし、来ない! 相変わらず、こない! 契機役が全然こなーい!

 そうして苦労していたところ、隣にふと座る、オジサマ。
 わずか1Gでキラリーン♪

 どんなヒキしとるんじゃー!

 オジサマはさくっとボーナス解除。
 そしてなかなか契機役が引けずに苦しむ私。
 ……人生って……ナニ?

 結局、高確率に入ったっぽい動きを見ることなく、心が折れました。

 やっぱりアラジンは、ヒキ弱さんは打ってはいけない台なのですわ。


● 昨日の収支
   投資 35,000  回収 0  収支 35,000

※ 今月、ついにマイナス転落。うあ~。

|

« 頭痛の原因 | トップページ | すっごいでしょー »

コメント

アラジンの設定5以上で負けてしまいましたか~。
それは、かなり厳しいですね…
アラジンは、ヒキ弱さんには鬼のような台なんですね。
吉宗のビック中の純ハズレをひいておいての月間収支のマイナスには、かける言葉もございません…
でも、そんなリカさんがまたおもしろいです。(←ひどい)
頑張ってください~

投稿: ユウジ | 2006/01/26 11:58

アラジンなんてさぁ、どうせ設定差なんてあって無いようなもんなんでしょ?
っつ~か、中身知らないで打ったんでねぇの?
おいらもしらねぇ~

投稿: たかた@2代目 | 2006/01/26 16:52

地下の世界へようこそっ!
私はあなたを歓迎しますw

いますよね~。
隣に座ってすぐ当てる人。
今度は僕に隣に座らせて下さいね(爆)

投稿: うぃず@2代目地下帝王 | 2006/01/26 19:24

みなのアラジン実戦読むと打てなくなる。
ま、ホームではいつも満席だからよいんだけどさ。
けっきょ、わしは当分打たないような気がする。

だって、夏まで丸顔殿と遊びたいから。

うっふん。

投稿: JPSC | 2006/01/27 15:40

な 泣いちゃ駄目だ!
ラ〇ブドアショックに関わった人達はもっと泣いている!

そう・・・アタシも泣いている

とーいう訳でうっかりBlog再開しちゃいました えへ
   ↓

投稿: タマゴマン | 2006/01/27 16:50

★ ユウジさん
>アラジンは、ヒキ弱さんには鬼のような台なんですね。
 どうやらそのようです(涙。もう二度と打ちません……って、多分打つんだろーなー(笑)。

>吉宗のビック中の純ハズレをひいておいての月間収支のマイナス
 ほんと、そうですよ! あんなに劇的な出来事があったというのに……しくしくしくしく。
 逆を言えば、あれがなければどんなことになっていたのか(汗。

>そんなリカさんがまたおもしろいです。
 いやいや、笑ってもらった方が気が楽になるというものです(苦笑。
 ありがとうございます♪ 頑張りますっ。


★ たかた@2代目さん
>設定差なんてあって無いようなもんなんでしょ?
 アラジンに限らず、設定差なんてないのです。なぜならば、私自身が設定1だから。ぐっすん。

>っつ~か、中身知らないで打ったんでねぇの?
 ハァ?! 失礼な! この私が、ちゃんと勉強……するわけないし(をい)。
 アラジンの説明をしているマンガ読んだ。それくらい。


★ うぃず@2代目地下帝王さん
 なんか……改名をなさっておりますね(涙。

>私はあなたを歓迎しますw
 ありがとうございます! では遠慮なく歓迎されます! しくしくしくしく。

>今度は僕に隣に座らせて下さいね(爆)
 実はかなりの確率で、隣のヒット率が高いです。うちの夫は私の隣に座りたがります。ええ、私の隣で勝たせて差し上げますわ。ほほほほほ。


★ JPSCさん
>みなのアラジン実戦読むと打てなくなる。
 やっぱ、厳しいみたいですね~。期待してたのになあ。
 いつも満席なんですね。うちの方は、早くもすっとび始めています(苦笑。

>夏まで丸顔殿と遊びたいから。
 そうですよね~。あと少しの命なんだから、満喫しまくった方がいいのかなあ~。
 バケ単ばっかくらいそうだけど(涙。


★ タマゴマンさん
>そう・・・アタシも泣いている
 ライブド○を買っているのかなあ、と思っておりましたが……そうですか……。
 いくらリスクがつきものとはいっても、あれは哀しい出来事でしたわね……。
 そう、いくら引けないことがあると分かってはいても……哀しいのです。くすん。

>うっかりBlog再開しちゃいました えへ
 ブログの味が忘れられませんでしたか(笑)。
 また遊びに行かせていただきますね。

投稿: リカ | 2006/01/28 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8345582

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキ弱ですもん:

« 頭痛の原因 | トップページ | すっごいでしょー »