« リンクの整理 | トップページ | 私ってそんな人 »

2006/01/11

あきらめました

 あなたのことは~♪
 とか、懐かしい歌を歌ってみたり。

 先月あたりから、ゴルフだ旅行だスロだ、と随分のんびりしてるけど、ロマン大賞の原稿はどうしたの~?
 1月10日が締め切りなんじゃなかったの? もう11日ですよ?

 と、もしかしたら、疑問に思っていらっしゃる方がいるかもしれないので、書いておきます。

 はいっ、あきらめました!
 ダメ人間街道まっしぐらでございます。

 いや、ちょこちょこ書いてはいたんですけど……。突貫で書けば、もしかしたら間に合うかも、とも思ったんですが……。
 年末に予定外に忙しくなってきたこともあり、締め切りに焦るのも、プロじゃあるまいし、変なハナシだよなー、と。プロなら焦ってもいいものが書けるでしょうが、私なんざムリ! もう、ムリ!
 設定がぐらついてきたこともあり、今回は見送ることにしました。

 それに。
 ここのところ、コバルトでの成績がどうにも芳しくありませんし。連敗記録更新中だし。
 ちょっと一息いれて、他の文学賞に目を向けるべきなのかも、と思ってみたり。

 なんか、色々とぐらついております。
 そんなわけで、今回はあきらめました。

 でも書き出した話を途中で投げ出すと癖がつくので、一応は書き上げるつもりです。
 頑張りまっす。

|

« リンクの整理 | トップページ | 私ってそんな人 »

コメント

あらら、それは残念でしたね。でも、あまり気負いしすぎないほうが長続きしていいかもしれませんね。
もしよかったら読ませてくださいね。

投稿: chew | 2006/01/11 21:17

★ chewさん
>あらら、それは残念でしたね。
 皆勤賞(ナイって)を狙うつもりだったんですが(笑)、ついに挫折しちまいました~。あんまりのんびりしすぎて書かなくならないように、頑張りますっ。

>読ませてくださいね。
 ありがとうございます~(感涙。chewさんにはいつも読んでいただいて……。書けたらまた送りつけちゃいますね。えへ。
 でも、今回のはいつになるやら……(汗。

投稿: リカ | 2006/01/12 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8111231

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめました:

« リンクの整理 | トップページ | 私ってそんな人 »