« 小川洋子 「博士の愛した数式」 | トップページ | ヒキ弱ですもん »

2006/01/25

頭痛の原因

 この週末から、なにやら原因不明の頭痛に悩まされておりました。
 元々、偏頭痛持ちではあるんですが、これはちょっとひどかった。
 歩くたびに、ガンガンくるんですよね。
 ちゃんと寝ているし、体調も別に悪くない。一体、なんでだ~? もうちょっとひどくなったら病院に行こう……。
 なんて考えながら、日曜日に一日中寝て、月曜日もよく寝て。

 そして全快。寝る子は育つ。

 なんだったんでしょうね? もしかしたら、風邪のひきはじめだったのかなあ。

 んで、調子に乗って、スロへ。
 今日はアラジンと戯れてみることにしました。

 引けない。引けない。とにかく、引けない!
 なにが引けないか。ええ、皆様、お分かりでしょう。

 単チェリーだよ、単チェリー!
 こないとどーにもならねぇよ!
 チェリーがきても、どーしても揃う! アラジンが笛吹いても、どーしても揃う!
 くっそー! この際、わざと取りこぼししちゃうか?! いや、全く意味ねぇし!

 そしてそして。やっときたー! 念願の単チェ!
 んで、華麗にスルー。

 そうこうしているうちに、どうやらラクダ三発から、バケ。
 終了。

 あ、頭痛くなってきた……。


● 昨日の収支
   投資 21,000  回収 0  収支 21,000

※ ヒキ弱さんには打てない台なのか。

|

« 小川洋子 「博士の愛した数式」 | トップページ | ヒキ弱ですもん »

コメント

こんにちは。久しぶりにお邪魔しました。
風邪が治って良かったですね~。
リカさんの睡眠と若さ?でウイルスを倒したんですね~♪
アラジンは、僕も全然ひけません。
やっとひいても、バケで終了コースです。
結構はまる事が多いので、投資もかさみます。
なので、今年は、眉毛の濃い人と戯れる事が多いです。
たまたま、イベントで朝から設定6をゲットしてからというもの、連戦連勝です。
ケーンは、最近見ないうちにずいぶんとたくましい成長をとげていました~
たまには、北斗もいいですよ~!(悪魔の囁き)
でも、こないだ19連目でラオウのパンチに負けた時は、つらかった~。うぅ…

投稿: ユウジ | 2006/01/25 13:14

やっぱりアラジンみたいなヒキが必要な機種は僕らには厳しいですね。

あっ、言い忘れましたがアラジンってバケしかないですよ・・・_| ̄|○

投稿: うぃず | 2006/01/25 19:03

おっほ! こっちでもグッジョブ!
アラジンが皆の収支を壊してる!

怖いわぁ。いややわぁ~。

あ、うぃずさんこっちでも同じようなこと書いてる。うっは!

投稿: JPSC | 2006/01/25 19:54

★ ユウジさん
>風邪が治って良かったですね~。
 ありがとうございます♪ 目が溶けるんじゃないかってほど寝ましたので、それがよかったようです。若さじゃないことは確かですが(汗。
 そして、本当に風邪だったのかは謎のままです(笑)。

>アラジンは、僕も全然ひけません。
 そうですね~。アラジンを始め、最近の台はヒキとかいうものに左右されすぎです(涙。

>眉毛の濃い人と戯れる事が多いです。
 どうやら調子がいいようですね。よかったよかった。19連目のパンチでやられ、はツライでしょうが(汗。
 うちの眉毛の人は、最初のバトルボーナスすらかかりません(涙。


★ うぃずさん
>僕らには厳しいですね。
 厳しいっす~……。リプ三連もなかなかしないし。あまりにも夜にならないので、本気でチェリーを取りこぼそうかと思いました(汗。

>アラジンってバケしかないですよ・・・_| ̄|○
 やっぱり。そんな気してました(号泣。


★ JPSCさん
>こっちでもグッジョブ!
 ネタになりそう……と、喜べないのがツライところです(笑)。

>怖いわぁ。いややわぁ~。
 まあ、収支は元々壊れてますんでね(汗。
 ところが怖くない台は打ちたくない不思議。根がギャンブラー。そんな自分が怖い。

投稿: リカ | 2006/01/26 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8329145

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛の原因:

« 小川洋子 「博士の愛した数式」 | トップページ | ヒキ弱ですもん »