« 性懲りもなく | トップページ | 『男たちの大和』を観てきました »

2006/01/17

ついに

 はいっ、ここのところ、吉宗バケバケに苦しめられているリカです、こんにちは。
 しかし、苦しめられていればいるほど打ちたくなるのはなぜでしょう。

 んが、いくらなんでも哀しくなってきたので、別の台へ。
 よさげなグラフの北斗なんぞ。
 ま、勝てるわけないんだけどさ。(←荒んでる)

 相変わらずの4チェ攻撃とリプレイ攻撃を受け、撃沈。
 なので、どーせ負けるなら、吉宗を打つことに。(←この辺が負け組の所以)

 しかしね。でもね。そしたらね。

 こんなもんが。

 分かります?
06-01-17_10-15

 きっ、きっ、きっ、きたああああああ!

 ビッグ中、純ハズレ!
 生まれて初めて引いたよ……!
 神様、ありがとう!!

 ああ、ほんとうに。
 吉宗がなくなる前に引けてよかった……! 嬉しいっ!


● 昨日の収支
   投資 35,000  回収 144,000  収支 109,000

※ 幸せ。

|

« 性懲りもなく | トップページ | 『男たちの大和』を観てきました »

コメント

嗚呼! おしっこちょと出たあるよ!

魅惑の写真。失禁OKです。はい。

わたくし一度もないのよん。でも引ける人は何回も引くらしいから、もしかしたらリカさんもまた引けるかも。

ほらほら、もしかしたら感性派になっているかもしれないからね。

とりあえず、おめでとうございます。これで当分吉宗を打てますね。ウンウン

投稿: JPSC | 2006/01/17 20:10

ちっ・・・ダメじゃないですかぁ、そんなん引いたらあかんですよ
ここは人の不幸を感じさせてくれるブログじゃなかったんですか?
んっとにもぉ~

投稿: たかた@2代目 | 2006/01/18 08:46

も、もちろんバケが3発きましたか?(・ω・ )モニュ?

投稿: うぃず | 2006/01/18 19:36

★ JPSCさん
>魅惑の写真。
 んねっ! 魅惑でしょ?! 撮るときは手が震えましたよ。それでなくとも画像が荒いのに、上手く撮れなかったのが悔しい~。

>わたくし一度もないのよん。
 こればっかりは、二万分の一(確か)ですからね~、攻略ではどうにもなりませんものね。
 もう一度引けたら……一生分の運を使い果たしそうだ(汗。

>とりあえず、おめでとうございます。
 ありがとうございます♪
 これで当分吉宗を打ち、そして返却することになるでしょう(笑)。


★ たかた@2代目さん
>ちっ・・・ダメじゃないですかぁ
 心配ご無用ですわ。いつでも不幸自慢ブログに戻ることができますわよ。ほほほほほ。
 大勝した後ってのは、気が抜けるのか、大敗するのが相場と決まっています(涙。


★ うぃずさん
>も、もちろんバケが3発きましたか?
 残念ながら、ストックはバッチリあったようでございます。てへ。
 会長ともあろうものが、すまぬ。

投稿: リカ | 2006/01/19 11:13

姫BIG中で純ハズレですか!
姫BIGはボーッと消化できるので個人的に鳴らないときに選択しますが

純ハズレとはぁーΣ(゚д゚ノ)ノ

新手のゴ○ですか?笑

投稿: ダレン | 2006/01/21 11:50

★ ダレンさん
>姫BIG中で純ハズレですか!
 そうなんですよ! 姫でボケーっとしながら打っていたときだったので、一瞬……いや、ちょっとの間、何が起きたのか分かりませんでしたよ(笑)。なーんにも考えずにほいほいほいっ、というリズムで打ってましたもん。
 驚きました。マジで。

>新手のゴ○ですか?笑
 実は、○円で情報購入を……なんちて。

投稿: リカ | 2006/01/21 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8204801

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 性懲りもなく | トップページ | 『男たちの大和』を観てきました »