« 四国旅打ち日記 4 | トップページ | あきらめました »

2006/01/09

リンクの整理

 昨日、用事をしながらテレビをつけていたんです。
 で、ふと顔を上げると、何やら見知った顔が。

 ぬおあー! 秀道さんじゃんかー!

 愛しい田中秀道さん(プロゴルファー)が出ていましたので、慌ててビデオを撮ったのですが。
 いまいち間に合わなかった……悔しい。男・前田選手との掛け合いが面白かったのにぃ~。
 そんなことなら、用事など放り出して見ればよかった……。

 そんなわけで、軽くヘコんでいるリカです。こんにちは。

 さて、お知らせっちゅーか、何というか、なんですけど。

 ぶろぐぴーぽーを見ると、どうやらリンク切れのところがあるので、削除することにしました。
 報告を頂いていたのに、放置してしまったサイトの方、ゴメンナサイ。やっと着手します……。
 あと、更新が三ヶ月以上滞っているサイトも削除していこうと思っています。別に嫌いになったとか、そういうわけではないですよ~。
 なので、もし復活される、とか新たに別ブログを立ち上げた、ということがあれば、連絡ください。またリンクさせていただきます。

 そんな感じで、このブログも少しずつ整理していこうと思います。
 ただね……家の整理もいまひとつできていないのよね。やんなきゃなあ。ふう。

|

« 四国旅打ち日記 4 | トップページ | あきらめました »

コメント

やんなきゃぁと言われると、

私もやんなきゃぁだよなって思います。

苦手なんだよなぁ。。。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/01/10 00:53

★ りのあ☆彡さん
>苦手なんだよなぁ。。。
 私も、ものっすごく苦手です。えへ。
 でも大掃除ができなかったので、少しずつでもやっていかないと、我が家はますますすごいことにー!
 がんばろー……。

投稿: リカ | 2006/01/10 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8075256

この記事へのトラックバック一覧です: リンクの整理:

« 四国旅打ち日記 4 | トップページ | あきらめました »