« ヒキ弱ですもん | トップページ | R-18文学賞 結果 »

2006/01/28

すっごいでしょー

 今朝、車の中でラジオを聴いていたら長渕の歌が流れてきて、それだけで号泣したリカです、こんにちは。
 あんまり泣くと、頭が痛くなってくるんだよねぇ……。いたたたた。

 ま、昨日も頭が痛くなるような出来事があったんですけどね! ケッ!

 吉宗打てば、さっくり引けたものの、案の定バケ単でして。
 番長打てば、チェリー解除したものの、やっぱりバケ単でして。

 なんかこー、打つ気も失せるじゃないっすか?
 なので、私にとって、目新しい台を打とうかなあ、と。

 ちゅーわけで、ハイビスカス。夫に簡単に説明を聞いて、打ち始めます。

 すると、すべりベル。その後、ドカーンと! ドカーンときましたよ! うおー、ビビったあ!
 バケですけど。
 いやいやいやいや、連チャンに期待です。ほらっ、キラーンとヨットの辺りで光りましたよっ!
 そんな感じで、なんと、8連! すっごいでしょー!

 …………。

 オールバケですけど。

 バケ8連て! またしても謎のCタイプかよ!

 連チャン終了してしばらく回せど、何事も起きないのでヤメ。
 残ったコインを持って、北斗へ。

 さくっと引けども、単発終了
 その後、LED矛盾を見せつけられ、ずるずる引きずられたものの、結局ひけず。

 んねっ。すっごいでしょー。ある意味、才能でしょー。
 ほんと、オールバケで、泣きそうだったんですヨ。ネタじゃないんですヨ。

 むしろネタであって欲しかった……そんな気分。


● 昨日の収支
   投資 25,000  回収 0  収支 25,000

※ ただいま夫が、向かうところ敵なし状態。嬉しいような、妬ましいような。つーか、アンタが私のヒキを取ってるんだろ! 今すぐ返せ!

|

« ヒキ弱ですもん | トップページ | R-18文学賞 結果 »

コメント

あぁ~、んじゃあ、気分転換にREG引いたら喜んでみたら?
やった~!REGだぁ~!

んで、BIG引いたら
んだよ・・・BIGかよっ!

って。
まぁ、端から見たらマゾかアフォですけどね

投稿: たかた@2代目 | 2006/01/28 15:33

「Aタイプでバーばかり引く」
「眉毛で単発ばかり引く」

よくあることです。
世の中はCタイプ全盛なのです。
みながAと思っているあれもこれもそれも、
全部Cタイプなのです!
吉宗で2連7の下のバーを下段に狙って
「ビタッ」と止るのは至極当たり前の日常
の風景なのです。

きっと自分の体がそれを欲しているのです。

そりゃもう出家とか本気で考えることも
あるくらいなのです。

人生なんてそんなもんです。ええ。

投稿: JPSC | 2006/01/28 21:31

それはそれは…
やっぱり今ならゼッツと海物語ですよ!
ゼッツと海物語の優良店を探しに出かけましょう!(←ガソリン代でマイナス)

けどダンナさんがビクトリーシーズンでいいじゃないですか~
家計はふたりでひとつ。困ったときはお互い様(?)
ここはダンナさまにまだまだ頑張ってもらいましょう。

ワタシも年が変わっても相変わらず負け続けております。てへ。
全ては自己責任…ヒィ。

投稿: pure | 2006/01/29 01:28

★ たかた@2代目さん
>気分転換にREG引いたら喜んでみたら?
 切望すればするほど、引けぬものですからね。もしかしたら、有効なのかもしれません。
 心の底では熱望していることを、台に察知されてしまわぬように気をつけねば。

>端から見たらマゾかアフォですけどね
 まっ、元々、アフォなんでいいんじゃないですかね。あ、でも、Sだけど。


★ JPSCさん
>世の中はCタイプ全盛なのです。
 やはり……。そんなはずは、と台に書かれた「A-type」の文字を信じがたい思いで見つめておりましたが……そうか、偽装だったか。
 あるいは、人によってタイプを換えられる台なのかもしれません。それが証拠に、私の前の人とか後の人はAタイプに変貌させることがあるのです。
 奥が深いな、スロットは(をい)。

>人生なんてそんなもんです。
 シスターとして、第二の人生を歩むのも一つの道でしょう。
 しかし、邪念がなかなか去りません。悟りの道は厳しいものですね、ハイ。


★ pureさん
>やっぱり今ならゼッツと海物語ですよ!
 いやもう、ホントにね、最近ね、「ああ、海物語があった時代はよかったなあ~」としみじみと思いますですよ。海には大変助けられましたしね。あれで小役解除とかあったら、今でも残っていたかもしれないのに……くそう。

>ここはダンナさまにまだまだ頑張ってもらいましょう。
 ええ、私がこんなになっても吉宗に座れるのは、彼のお陰です。
 しかし、あっという間に彼の努力を無にする妻に、少々辟易しているご様子。まあいいじゃないか、逆もあるわよ、ごくたまに。

>相変わらず負け続けております。
 えっ、そう? アラジンマスターかと思ってました。そういう印象なかったなあ~。

投稿: リカ | 2006/01/29 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8380072

この記事へのトラックバック一覧です: すっごいでしょー:

« ヒキ弱ですもん | トップページ | R-18文学賞 結果 »