« すっごいでしょー | トップページ | 2006年 収支 »

2006/01/30

R-18文学賞 結果

 まーなんつーか、案の定というか、やっぱりっつーか、間違いは起きないんだねっつーか。

 R-18文学賞、最終候補作が発表されていましたが、落選してました。

 はあ~……。

 でも結果は結果としてきちんと受け止めて、反省してまた新たに歩き出したいと思います。

 とはいえ、結果が出たばかりでまだ精神的に落ち着かないので、ちょっと落ち込んでみたり自棄酒してみたり夫に愚痴メールを送ったりチョコレートを浴びるほど食ったりした後に、歩き出そうかと。
 というわけで、これから底の底まで落ち込みます。どんより。
 ブログ更新が滞ったらゴメンナサイ。生暖かく見守ってあげてもらえると嬉しいですわ。

 近日中に、その落選作を晒そうと思います。そのときは宜しくお願いいたします。

 ふう~……。

 ちなみに、私の記憶が確かならば(パプリカ食いつつ)、一次通過発表のときに私の作品を挟んでいた二作品が選ばれていました。

 なんとなく、ムナシイ。

|

« すっごいでしょー | トップページ | 2006年 収支 »

コメント

ううん、残念でしたねー。月並みな言葉ですが、次がありますよ。何事もナニ事も続けることが大事と申しますではないですか。
R18というとエロいやつですか?

投稿: chew | 2006/01/30 21:31

★ chewさん
 もーほんと、いつもいつも励ましてもらってスミマセン(汗。ありがとうございます♪
 次はどこに送るか決めてはいませんが、おそらくノベルを目指すことになると思います。頑張ります~。
 それまでは生ける屍と化して過ごします(笑)。

>エロいやつですか?
 はい。でも、私のはそんなにエロくないかも。
 あ、アップするときは男子禁制にしますが……chewさんはお嬢さんだから(うふ)、よければ読んでくださいな。

投稿: リカ | 2006/01/31 09:24

えっ、エロいんですか?
ところでストーリーにスロットは出てくるのでしょうか。次の作品、期待しています。

投稿: 金星 | 2006/01/31 19:16

★ 金星さん
>えっ、エロいんですか?
 一応R-18なので性描写を含んでいますが、いわゆる官能小説みたいなエロはないです~。

>スロットは出てくるのでしょうか。
 まったく出てこないんです。いつかは書いてみたいとは思いますね。

>次の作品、期待しています。
 ありがとうございます♪ 次こそ頑張りたいです~。

投稿: リカ | 2006/02/01 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8416727

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞 結果:

« すっごいでしょー | トップページ | 2006年 収支 »