« やっぱり引けません | トップページ | あのときもつらかった »

2006/02/17

連敗脱出

 性懲りもなくアラジン打ってみたんですけどね。
 いや、いい加減、私の人生における単チェ確率を収束させてぇ~、と思いましてね。
 ま、オカルト全開なんですけどね。

 しかし! 今回は早めにきてくれたんですよ!
 よしよし、確率は必ず収束するものだからな!

 これが連チャンしてくれまして。うっはうはですよ。

 そしたら。スーパーアラチャンの曲が!

06-02-17_10-47

 うお~。これが『空』ってヤツですか!
 画像ではかなーり分かりにくいですけどね、雲の上を飛んでいるんですよ。

 んで、ボーナス終わったあとも、満面の笑みで消化してたんですよ。

 すると。
 いきなり画面がノイズ一面に。

 ……バグ?!

 いや、すみません。マジでそう思いました。ほら、ファイヤードリフトだか何だかであったじゃん、ノイズのバグが。アレだアレだって、本気で思ったんですよ。
 ホラ、自分には無縁だと思ってましたから、プレミア演出なんざ興味なかったし。

06-02-17_10-22

 そしたらドット演出になりまして。
 液晶が五分割されてまして、それぞれでなつかしの演出をやっているんですよね。
 で、最後に、『H』って並びました。

 『H』って……ナニ?! ヒット?!

 ああ、無欲ってスバラシイ。

 結局、23連しました。
 B12・R11でございました。
 まあ、BR比率はアレですが。でも最後はバケ5連、その前も最後になるにつれバケが多くなってきたところを見ると、ストック切れの可能性もありますな~。
 ええ、バケラッタ会長のヒキを発揮したわけではないのです。
 ……ってことにします。

 幸せ♪


● 昨日の収支
   投資 7,000  回収 78,000  収支 71,000

※ 波が荒ぇ~。

|

« やっぱり引けません | トップページ | あのときもつらかった »

コメント

ぬあ!
ガンボーイの次にここ見たら同じような連ちゃん!

すっげーなアラジン。

気持ちよかったでしょうね。

夢見心地?

勝ちおめでござるよ!!

投稿: JPSC | 2006/02/17 20:23

★ JPSCさん
>気持ちよかったでしょうね。
 気持ちよかったですよ~。即連が多かったですからね。これが噂の連チャンか! って(笑)。
 平均連チャン数を上回ったみたいなので、ほっとしています。

>勝ちおめでござるよ!!
 ありがとうございます♪ ほんと久しぶりで嬉しかったですわっ。

投稿: リカ | 2006/02/18 16:18

ぬあ!
ガンボーイの次にここ見たら同じような連ちゃん!


…全く癒されません。

投稿: うぃず | 2006/02/20 19:21

★ うぃずさん
>…全く癒されません。
 ご心配なく。
 まあ見てなさいって。大抵、大勝したあとってのは、大負けするのが相場と決まっています。ほほほほほ。
 ……って、ホントにそうなるんだろーなー……。

投稿: リカ | 2006/02/21 15:01

おおっ!
アラジンでついにやっちゃいましたねぇ♪(^-^)
あの「ピッポッパッポー♪」は、島中の注目の的になりますよね。

俺はまだドット演出は見たこと無いです。
もちろん出たアカツキには周りも気にせず激写しますわ(笑)

投稿: このぴ~ | 2006/02/21 19:35

★ このぴ~さん
>ついにやっちゃいましたねぇ♪(^-^)
 えへへ、やっちゃいました♪ 嬉しかったですよ~。

>あの「ピッポッパッポー♪」
 あまりにも久々だったので、「ああ、そうか、こんなのだったよなあ」と懐かしい気持ちになりました。
 注目だったかどうかは謎です……。なんせ、客がふっとんでましたから(苦笑)。

>周りも気にせず激写しますわ(笑)
 ぜひぜひ激写しまくってくださいよ~。私は心の準備が全くできていなかったので、ヘンな写真になっていますが、ノイズは割りと長めなので、ベストショットを狙ってください♪

投稿: リカ | 2006/02/22 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8701452

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出:

« やっぱり引けません | トップページ | あのときもつらかった »