« おひさまのにおい(50枚) | トップページ | 最低でも五千円で2回 »

2006/02/09

どっちがどっちか

 さっき、コメント欄を書いていて、どっちがレイでどっちがトキか分からなくなったリカです、こんにちは。
 えと、青い人がレイってことで、話を進めます。

 昨日、北斗を打っていたらですね。スイカで高確率に上がったらしくてですね。
 ああ、2チェ! 2チェ! って思いながら打っていたわけですよ。

 ジャ、ジャン! って出てきたのは。
 「わたしもついていきます」

 あー、マミヤね。はいはい、どーぞ。
 するとちびっ子が、「先に行ってるね」って去っていったわけですよ。
 キレイなお姉さんと二人きりですわ。

 すると、「シャオッ!」とか何とか言って、レイが出てきたんですね。
 ええ、ラオウステージです。

 これが1Gで死兆星。
 1Gなら、いちいちステチェンすんなっつーの。

 そしたら、また、ジャ、ジャン! っていうからさ。赤いの! 赤いので! ってお願いしたら。
 「わたしもついていきます」

 あー、またですか。はいはい、どーぞ。
 で、またしても二人きりですよ。

 すると、またまた「シャオッ!」って、ヤツがやってきたわけですよ。
 もちろん、ラオウステージですわ。

 これまた、1Gで死兆星。
 なんだなんだ、嫌がらせか?!
 そうか、マミヤとケンを二人きりにしたくないわけだな、このレイって人は! そのためだけに、ラオウステージにつれていくんだな、そうなんだな?!

 そしたらね、そのあとね、なーんもなくってね。
 マミヤも去っていって、ちびっ子が入れ替わったりして、レイとケンの二人きりになったわけですよ。

 シンステージでずーっとレイとケンの二人きり。

 ああ……そっちか。
 ごめん、気付かなかったよ。レイ。


● 昨日の収支
   投資 14,000  回収 0  収支 14,000

※ やっぱりマイナススタート。

|

« おひさまのにおい(50枚) | トップページ | 最低でも五千円で2回 »

コメント

そっちネタキタ━(゚∀゚)━!!
さぞかし、こそばゆかった事でしょう(笑)

俺は200G程、シンステでマミヤと二人っきりだった事があります(照)
ダカラドウシタ?って話ですが(爆)

ちなみにアラジンはもう封印ですか?(笑)

投稿: このぴ~ | 2006/02/09 18:13

ぶはははっ。
思わず事務所で( ̄ー ̄)二ヤリッ
ってなっちゃいました。
そうか、そうだったのか!

投稿: うぃず | 2006/02/09 19:12

そうだったんか・・・・。
たしかに邪魔されてると思った・・・・。

投稿: JPSC | 2006/02/09 21:06

久しぶりの北斗ネタでしたね。
どんなに負債が増えようとも、眉毛は、やってくれるはずです。
きっとリカさんの為に、立ち上がってラオウを天に返してくれます~
2月は寒いのでマスクをしながら、スロットする人を何人か発見。
みんなゴト師に見えるのは、僕だけ…!?

投稿: ユウジ | 2006/02/10 09:38

★ このぴ~さん
>そっちネタキタ━(゚∀゚)━!!
ええ、そりゃもう、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!(←やりすぎ)ってくらい(笑)。

>200G程、シンステでマミヤと二人っきりだった
 そんなに長い間、キレイなお姉さんと二人きりっすか?! あの、夫が大絶賛した太ももの持ち主とですか?!
 そりゃあ、ケーンもさぞかし頑張ってくれたことでしょう……たぶん……きっと……。

>アラジンはもう封印ですか?
 打ちたいんですけどねぇ。単チェがねぇ。引ける気がしないんですよねぇ。でも……そろそろ打っちゃおうかなー。えへっ♪


★ うぃずさん
>思わず事務所で( ̄ー ̄)二ヤリッ
 事務所ってところには、ツッコミは不要ですか?(笑)
 ええ、そりゃもう、この事実に気付いたときには驚きましたよ……。
 つーか、打ちながらニヤッとしてしまいました。かなり怪しい人になってました(笑)。


★ JPSCさん
>たしかに邪魔されてると思った・・・・。
 むむう。ここまで目撃証言があるとなると、これはなかなか真実味を増してまいりましたなっ。
 みんなで温かく見守ってあげましょうねっ♪ うふ。


★ ユウジさん
>久しぶりの北斗ネタでしたね。
 そうですね~。ちょこちょこ打っているんですけど、2チェ引けないとか単発とか、代わり映えのしないことばかりなんで、あまり書いていないんですよね(涙。

>眉毛は、やってくれるはずです。
 そう、そろそろ鍛えられて強くなってきているハズなのです。がんばれ、ケーン! いくらなんでも打たれ弱すぎだ! いい加減、強くなってくれー(懇願。

>みんなゴト師に見えるのは、僕だけ…!?
 ということは、マスクをしていくと、怪しまれるのかも? 場所が場所だけにねぇ。本物がいないことを祈ります(笑)。

投稿: リカ | 2006/02/10 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8580135

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがどっちか:

« おひさまのにおい(50枚) | トップページ | 最低でも五千円で2回 »