« あのときもつらかった | トップページ | 再び、一人流川 »

2006/02/23

そりゃ、会長ですもん

 夫がですね、よさそうな巨人を打ってまして。
 ちょっと様子を見にいったら、こんなこと言うんですよ。

 「スイカかベル引いて!」

 なんかよく分からんが……ムチャ言うなよ。
 とか思いつつ、レバーを叩いたら、そのゲームでベル。

 「ヒキがいいね~」

 とか何とか言われ、そのまま夫の台を見ていましたら、特訓に入ったんです。
 しかしなかなかリプレイがこない。
 すると夫が私に言いました。

 「リプ連させて!」

 ……また。そんなムチャ言うなって。
 で、レバー叩いたら、そこからリプ三連。
 (なぜか特訓中のリプ三連で確定すると思っていたので、それで満足して次は叩かなかった)

 「おお、やるね~。ヒキ、絶好調じゃん」

 とか言われて夫が打つのを横で見てましたら、次のゲームで左リールに白7二連が下に止まったんですよ。

 「アツいっ。ベルはずれろ!」

 てなことを言ったかと思うんですけど。

 「は? 三連で確定じゃないの?」
 「ウウン、確定じゃないよ」

 私は巨人を知らないから、よく分からないんですけど。
 中リール中段にずどーんと白7とまってテンパイですよ。二確になるのかしらね。

 「よっし、来い!」

 願いを込めて夫が止めた右リール。

 黒いの止まりました。      

 「さ……さすが……。やっぱバケか……」

 うっせえ!
 ああそうさ。やっぱバケだよ。だから巨人は最初から打たないことにしてるんだよ。バケばっかになるに決まってるからな!

 ああそうさ。今日もバケだよ。
 番長の670Gハマリ台があったから、「さすがに二日連続天井バケ単はないだろう」とか思ったらなあ。
 1213Gでバケ単発だったんだよ! すげえだろ!

 自分のヒキと、前の人のヒキに、乾杯。

 
● 昨日の収支
   投資 20,000  回収 0  収支 20,000

※ デジャヴ。

|

« あのときもつらかった | トップページ | 再び、一人流川 »

コメント

番長出たての頃僕も天井バケ単ばかりでした。
だから嫌いだったのですが今では・・・。

そのうち収束するはずです!
信じて明日もバケ単だ!(・ω・ )モニュ?

投稿: うぃず | 2006/02/23 23:31

★ うぃずさん
>だから嫌いだったのですが今では・・・。
 私、今、モーレツに嫌いになってますが(涙。
 だって……あんな深いところを二日連続で……(号泣。

>そのうち収束するはずです!
 そうですよね、あきらめずに試打回数をふやせば、そのうちビッグもやってきますよね!
 さあ、明日もバケ単だ!(え?)

投稿: リカ | 2006/02/24 10:53

どうも!こんばんわ!。はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o)) ダンナさんとお二人で楽しく連れスロされてるみたいですね\(○^ω^○)/。
特に巨人の星は、ビックとバーの比率が、ほぼ同じですからね。私もよく、バー地獄に泣かされてますよ・・・o(TヘTo) くぅ よろしければ、私のブログも覗いてみてくださいね。いきなりのカキコ失礼しました・・・(⌒_⌒; タラタラ

投稿: アニキ | 2006/02/24 22:20

★ アニキさん
>はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o)) 
 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪

>ダンナさんとお二人で楽しく連れスロ
 そうですね~。楽しく打てるように色々と気持ちは切り替えていますが、バケ単ばっかくらっていると、雰囲気がピリピリっすわ(笑)。

>私もよく、バー地獄に泣かされてますよ・・・o(TヘTo) くぅ
 巨人のバケ地獄は、色々な人が泣かされているようですね(涙。
 私はたとえビッグ確率の方が高くてもバケを引くのが得意なので(笑)、とてもじゃないけど打つ気になれません(汗。

 スロブログをされているのですね。ちょっとのぞかせていただきました。
 ただ、今は、ごく親しい人のブログに足跡を残すこともできていない状況なので(汗、またゆっくりと訪問させていただきますね。

 コメントありがとうございました。よろしければまたお越しくださいませ~。

投稿: リカ | 2006/02/25 10:47

どうも!こんにちわ(^0^)・/。いえいえ!お忙しいのに、初顔の私にカキコありがとうございました~(^^)。これからも拝見させていただきますね。

投稿: アニキ | 2006/02/25 14:29

★ アニキさん
 いえいえ、とんでもない。こちらこそ、コメントを残してくださってありがとうございました。
 なるべく楽しい記事をアップできるように頑張ります。宜しくお願い致します。

投稿: リカ | 2006/02/25 17:53

巨人の基本はバケです。
バケ5連なんて余裕でかましてきやがります。

それでも稀にその後にBIG連が来たりするんですよ♪

それまでに心が折れなければの話ですが^^;

投稿: りのあ☆彡 | 2006/02/26 03:03

★ りのあ☆彡さん
>巨人の基本はバケです。
 らしいですね(え?)。
 昔の巨人を数回打ったことがありますが、バケばっかりでした。以来、巨人シリーズがいくら出ようとも、知らぬ存ぜぬでございます(笑)。

>それまでに心が折れなければの話ですが^^;
 私なんか、打つ前から心が折れています。えへっ。

投稿: リカ | 2006/02/27 13:26

バケはボクもめっさ多いです(笑)

南国で11連単&オールバケ食らったときは
本気で壊れてると思いました・・・・
巨人もB:Rが3:7だし(笑)
最近島唄しか打ってないから余計に
バケが多いの気にしなくなりました(笑)

投稿: しゃむ | 2006/02/28 11:38

★ しゃむさん
>南国で11連単&オールバケ
 ひいいい! 壊れてる、壊れてるよ、それ! ……と思いますよねぇ。
 よく耐えましたね……。私は10連単だけでもギブアップでしたよ……。

>巨人もB:Rが3:7だし(笑)
 やっぱり。あれ、5:5って嘘ですよねぇ(をい。

>バケが多いの気にしなくなりました(笑)
 大人です。大人ですよ、ブラボー!
 私はまだまだ大人になりきれず、負のオーラを出しまくっています(汗。

投稿: リカ | 2006/02/28 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8798366

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ、会長ですもん:

« あのときもつらかった | トップページ | 再び、一人流川 »