« 東野圭吾 『容疑者Xの献身』 | トップページ | 連敗脱出 »

2006/02/16

やっぱり引けません

 バレンタインには、チョコケーキを買ってきたリカです、こんにちは。
 話題、遅っ!
 近くのケーキ屋さんでは、ケーサブールが有名なんだけど……私はジョリーフィスが大好き♪ ウマ! 激ウマ!
 ローカルな話題ですんません。

 で、夫がこう言いました。
 「別にバレンタインだからって、チョコケーキじゃなくてもいいんじゃない? 俺、白い生クリーム好きだしっ」
 そして私。
 「私はチョコが大好きだ」
 「あ、そう……」
 「ウン」

 ええ、自分のために買いましたが?
 だって甘いものが大好きなんだもん♪ 自分の身体に蓄積させるほどに。

 ……え、スロ? なに、スロの話? あったかなあ……。あったかもなあ……。

 あ、そうそう。うろ覚えだけど、あったかも。
 なんだったかなあ、アレ、アレだよ。ラクダ出るヤツ。

 ま、今日は短く。

 単チェ、引けません。
 ええ、一回も。一回も引けませんでした。

 やれやれ。
 思い出したくもないわあ。

 チョコでも食うか。
 

● 昨日の収支
   投資 16,000  回収 0  収支 16,000

※ やってられっか。

|

« 東野圭吾 『容疑者Xの献身』 | トップページ | 連敗脱出 »

コメント

やっぱりチェリーよりチョコですよね!(;・∀・)チガウ?

投稿: うぃず | 2006/02/16 19:22

スロネタ短っっ!!

つうか、わたくしこの間娘からもらったチョコ、ケーキ屋さんのやつだったんですけどね、あの生チョコっつうの? あれちょーうめーーーーー!

今まで食ったチョコの中で一番うまかったっす。

投稿: JPSC | 2006/02/16 21:02

★ うぃずさん
>(;・∀・)チガウ?
 ウウン、チョコ。チョコですヨ。ちっともハズれてくれないアイツらよりも、確実に身につくチョコですよ(涙。

★ JPSCさん
>スロネタ短っっ!!
 ぶっちゃけ、単チェが引けない状況では、特に書くべきことはなにも起こりませんでした(笑)。

>今まで食ったチョコの中で一番うまかったっす。
 そうでしょう、そうでしょうとも。
 もちろん店のケーキが美味しいってのはあるでしょうが、それよりも可愛いお嬢さんから貰ったってことにより、味が三割増しですよね!

投稿: リカ | 2006/02/17 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8688888

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり引けません:

« 東野圭吾 『容疑者Xの献身』 | トップページ | 連敗脱出 »