« 海堂 尊 『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | チーパオかわいいな »

2006/03/01

2月最終日

 出張帰りだった夫が、「ああ、パチ打ちたい。どーしても打ちたい。何がなんでも打ちたい」と言いやがるので、パチ屋に行ってきました。
 あまり時間がないから、行かない方がいいと思うんだけどな~。

 ってことで、CRエヴァ セカンドインパクト♪

 この際、収支は丸無視だ! わーははははは。
 どーせ今月はマイナスだしな! あーははははは。(←壊れてる)

 いやあ、ずっと新CRエヴァを打ちたかったんですけどね。
 新台なだけあって、なかなか空いてないですしね。
 時間が遅かっただけあって、空いてましたので。はいっ、着席っ!

 感想は……絵がヘン。
 数字の絵柄がさあ~、なーんか……こう、恥ずかしい

 え? 打った感想?
 当たってないから分かりません。
 リーチもろくにこなかったんで。何が何だか。

 ただね、隣に座った夫はね。

 「うわっ、当たった! ノーマルか~」
 「うおー! ノーマルだったのに確変になったあ!」
 「なになに、覚醒モードってのになったよ! なに、これ?!」

 …………。

 楽しそうね、アナタ。

 私の方が、エヴァを愛しているのに。
 ちくしょー!


● 昨日の収支
   投資 18,000  回収 0  収支 18,000

※ 年間総合収支の方にもあげました。

|

« 海堂 尊 『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | チーパオかわいいな »

コメント

そうそう、僕も絵が変だと思いました。

あっ、でもあたしは当たりましたわよっ。

おーほっほっほっ。

投稿: うぃず | 2006/03/02 19:43

どうも!ご無沙汰でした~!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°  CRエヴァは僕も何回か打ちましたが結構ハマリマスネ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆  自分の日記にも書きましたが、この時期は卒業シーズンですから、パチ屋にも新たな顔ぶれが出現してくる時期ですね。今日なんか学生服でパチ屋に集団で若者達がゾロゾロとやってきましたよ~(⌒_⌒; タラタラ

投稿: アニキ | 2006/03/02 22:25

★ うぃずさん
>僕も絵が変だと思いました。
 やっぱりヘンですよねぇ。なんか、エヴァに似せて描いたって感じがするんですよ。
 あれなら、前の絵柄をそのまま使った方がよかったなあ。

>おーほっほっほっ。
 ううううう。いいなーいいなー! アタシも当てたかったよー! ちくしょー。


★ アニキさん
>SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
 面白くなかったり、共感できなかったり、ただ単に忙しかったり。書き込まない理由はそれぞれですし、義務でも何でもないのですから、謝らないでください。好きなときに訪問していただければ、それで充分すぎるのですから。

>今日なんか学生服でパチ屋に集団で若者達がゾロゾロとやってきましたよ~
 卒業式帰りでしょうか?
 昔はそれでも、制服だったら追い返されていましたけどねぇ。店によるのかしら。
 スロデビューする方の多いこの時期、甘くなるといいんですけどね。

投稿: リカ | 2006/03/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/8899445

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最終日:

« 海堂 尊 『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | チーパオかわいいな »