« 今日も歯医者 | トップページ | ココログメンテナンスのお知らせ »

2006/03/25

久しぶりなのに

 先日のエヴァの勝利に調子ぶっこいて、やっぱりCRエヴァ2に着席。

 「粘ればいいと思うよ」
 というセリフから当たるという快挙を成し遂げるも、通常絵柄。
 内部確変もなし(まだ言うか)。

 ってわけで、スロのシマを回遊することに。
 しかしながら、いい回転数の台が見つからず、北斗のシマへ。

 初当たり回数は出ないタイプのグラフですが、まあまあバトルボーナス回数がよかったので、とりあえずは着席してみました。

 すると、小役の落ちがいいので、そのまま続行。
 なんとかチャンス目だかスイカだかで高確率に上げ、2チェからヒット!

 なんか久しぶりに、いい感じで当たったんじゃないっすかっ?

 と気分よく消化。三連ですので、まあまあでしょう。
 そこからも、調子よくバトルボーナスを当てていきました♪

 継続は、2・1・1・2・1

 ふざけてんじゃねぇぞ、ケーン!
 さくさく継続させんかーい! 久しぶりにバトルボーナスを消化したってーのによー!

 最後の単発を境に、どうしたわけかいきなり、設定が1ですらなくなったので、ヤメ。

 まったく、あの男には世界を任せられません。


● 昨日の収支
   投資 25,000  回収 0  収支 25,000

※ うちのケーン、マジ弱すぎ。

|

« 今日も歯医者 | トップページ | ココログメンテナンスのお知らせ »

コメント

>まったく、あの男には世界を任せられません。
まさしくそのとおりだと思います。
弱すぎるんだっての!(恕)

ま、最近は健康志向なケンしか
見ることできませんけどね。
(ずーっとウォーキングしてます)

投稿: りのあ☆彡 | 2006/03/27 00:50

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
その気持ちは凄~くわかりますよ~・・・(A;´・ω・)アセアセ  レア小役の落ちがよくて、高設定か!?って思って粘っても、結局、最終的には設定1以下とか・・・(*ノω<*) アチャー  まだ、継続率がよくて、そこそこの出玉をGET出来てたら問題ないんですけど、なかなか上手くいきませんからね・・・(>0<)

投稿: アニキ | 2006/03/27 01:49

★ りのあ☆彡さん
>まさしくそのとおりだと思います。
 そうですよね! まったく、次の世紀末までには死ぬ気で修行して、なんとかしていただきたいものですわ。ぷんっ。

>ずーっとウォーキングしてます
 ははは。うちのケーンも、趣味はお散歩の模様です。
 しかしリンも、あんなにつまづいて大丈夫なんだろうか。どうせなら、ごろごろ転がっていただきたいものです。あるいはしゃがんでくれたまえ。


★ アニキさん
>結局、最終的には設定1以下とか・・・
 ほんっと昔から、サミーの小役の偏りには泣かされます(涙。
 ほどほどに偏るんならいいんですけど、設定6以上から1以下までいきなり落ちるのはヤメていただきたいものです(号泣。

>なかなか上手くいきませんからね・・・
 これがまた、継続率がいいならいいで、AT中にやたら小役を引くんですよねぇ(苦笑)。
 ほんと、なかなか上手くいかないです。

投稿: リカ | 2006/03/27 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9253007

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなのに:

« 今日も歯医者 | トップページ | ココログメンテナンスのお知らせ »