« はいしゃさん | トップページ | WBC »

2006/03/18

エヴァのセリフ

 先日、歯医者に行ったところ。
 どうやら、その取れた銀歯の中が虫歯になってたそうで……キュイーンキュイーンと削られました。
 んで、新しい銀歯くんがやってくるまで、仮のつめものをしています。

 しかしこのつめものが……まさしく歯痒いというか……。

 上からグッと押さえつけて、痛めつけたい

 こうね、そのつめものの下で、じくじく疼くのですわ。
 更に、その近くででっかい口内炎が出来てしまい、生きる気力をなくしてしまいそうです。

 そんな中、行ってきました、パチ屋です。

 もちろん、打つのはCRエヴァ2。
 できることなら、すべての演出を見たいのです♪

 そしたらね、シンジくんがこんなことを言ったわけですよ。

 「粘ればいいと思うよ」

 ……「粘れば」……「笑えば」じゃないのか……。チッ。

 しかしシンジくんに励まされ、そのまま続行。

 「まだまだこれからよ」
 「また逃げ出すのか?」
 「ここはじっと我慢よ」
 「あきらめちゃ駄目だ」

 うっうっうっうっ。頑張らないといけませんか。
 さっきから、レイ群、アスカ群、スカってますが。綾波さん背景も当然のようにスカってますが。

 ほんでもって、りっちゃん。

 「気分はどう?」

 いいわけねえだろ、こんちくしょー!

 結局、何も引けぬまま、ギブアップ。
 今回のエヴァも、なかなか歯痒いセリフが多いですな……。

 あー、二重に歯痒い。


● 昨日の収支
   投資 25,000  回収 0  収支 25,000

※ これは共感できる人が多いと思う!

|

« はいしゃさん | トップページ | WBC »

コメント

こんばんわー!

同感しました(笑)

あの「気分はどう?」とかめちゃムカツクときが多いです、マジで。
いいわけないじゃん!!ってどつきたくなりますね・・・。

投稿: いぬ | 2006/03/18 22:12

★ いぬさん
>同感しました(笑)
 おおっ、同感していただいて、嬉しいっす~! やっぱあれはムカついちゃいますよねっ。
 今回のエヴァのセリフは配慮に欠けたものが多いわっ! ぷんっ。

>いいわけないじゃん!!ってどつきたくなりますね・・・。
 なりますね~。よかった、私だけじゃなかった(笑)。
 「悪く思わないでね」って言われても、「そんなのムリ!」って心の中で叫んでマス。

投稿: リカ | 2006/03/19 10:00

つっこみどころ満載ですね^^;
別の楽しみが生まれそう・・・なわけないか。
(打たれ強いかしら?)

別記事ですが、うちの長男も幼少時、
床屋嫌いでやむなく自宅でした。
ある時、髪を切ろうとしたら・・・

「い~た~い~!こ~わ~い~!助けて~!」

と叫びまくられて・・・幼児虐待かと思われるのが怖くて、しばらくロン毛でした_| ̄|○

投稿: りのあ☆彡 | 2006/03/19 12:38

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)  とうとう歯医者に行かれたのですね~。治療には時間かかると思いますが、ファイト!ですよ!
僕はここ数日はパチの調子がよろしくないです~・・・(><)。

投稿: アニキ | 2006/03/19 15:55

グッジョブ!

う~ん、ノー大当たりフィニッシュは確かに歯痒い。

いっちばんストレス残すっすね。

ま、わしも最近ストレス溜まりまくりですが。。

投稿: JPSC | 2006/03/19 21:45

セカンドインパクトのセリフはいかんよ・・・いかんよあれは・・・(涙)
だってもー原作イメージぶっ壊しでしょ?
「ここはじっと我慢よ」ってアンタ!
もうちょっと我慢したらホントに当たってくれるのか!?とか考えちゃいましたもん。
そんなわけないってね~

だからワタクシはボタン押しません。ガッカリしたくないからさっ。
けど予告がレイちゃんくらいまで進んだら、こっそり押してみるのさっ。
そしてガッカリするのさっ・・・(永久ループ)

投稿: pure | 2006/03/19 22:44

★ りのあ☆彡さん
>つっこみどころ満載ですね^^;
 そうなんですよ。
 今回のエヴァは、セリフが増えただけに、つっこみどころ満載なんですよ(笑)。まだまだ他にもありますよ~。それはまたその内に(笑)。

>「い~た~い~!こ~わ~い~!助けて~!」
 この気持ち、よーく分かりますよ(汗。
 さすがに泣き叫んではいませんが、美容院ではいつも昔から挙動不審です(笑)。今は友人が経営する美容院で配慮してくれるので、大丈夫ですけどね……。


★ アニキさん
>ファイト!ですよ!
 ありがとうございます~。
 ようやく歯医者に行きましたが、特に治療は進んでいないので、痛みと戦い中です。早く治したいものですわ~。

>パチの調子がよろしくないです~・・・(><)。
 私なんか、パチも身体もその他もろもろ、よろしくないですわ(汗。お互い、頑張りましょうね~。


★ JPSCさん
>いっちばんストレス残すっすね。
 そうなんですよね~。なあんにも当たらないって、どうしようもないですからねぇ。
 いくらハマリに慣れていても、やっぱりストレス溜まります(涙。

>ま、わしも最近ストレス溜まりまくりですが。。
 ややや。そんなときは、鳴らしまくりたいものですなあ。あー、鳴らしてみたい。


★ pureさん
>原作イメージぶっ壊しでしょ?
 そうだそうだ! あのセリフはないよなー。
 粘れば……って……そんなセリフどこかにあったのかなあ、とか考えちゃいましたよ(汗。いや、もしかしたら探せばあるのかもしれないが(笑)。

>我慢したらホントに当たってくれるのか!?
 ええ、我慢しましたが、ちっとも当たりゃしませんでしたよ。チッ。

>だからワタクシはボタン押しません。
 ああ、コレ、前のエヴァの時にやってたんですよ。そしたらね……そしたら……1500Gハマリをくらったので、それ以来、マジメに押すようになりました(涙。
 今回のエヴァでは、気分転換にやってみようかなあ~。

投稿: リカ | 2006/03/20 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9146188

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァのセリフ:

« はいしゃさん | トップページ | WBC »