« ココログメンテナンスのお知らせ | トップページ | こんなもんで。 »

2006/03/29

なんっじゃ、こりゃあああ!

 おいおい、このタイトル、パクリかよ。しかも懐かしいパクリだなあ、と思った皆さんおはようございます、リカです。
 ちなみに広島生まれの広島育ちの私は、このセリフをナチュラルに日常生活に使えます。えへっ。

 さて、ココログメンテナンスが終了いたしまして……。

 なんっじゃ、こりゃあああ!

 そう叫んだニフティユーザーも多いのではないのでしょうか。
 私は叫びました。ええ、リアルで。

 昨日の記事で、『このブログの外見が、すごいことになっている可能性がありますが、メンテのせいではなく私の技量の問題と思われます』なんて書きましたが、今現在のところ私は何もしていませんので、こりゃニフティのせいだ! と世間に訴えてみたいと思います。

 いらんことはせんでええ!←広島弁。必要ないことはしなくていい。

 コメント欄に書き込んだら、何やらめんどっちいものが出てくるしよー。
 しかも昨日書き込んだコメントが、サイドバーに未だに反映されてないし……。

 もしかしたら管理画面とかcssで何かできるのかもしれませんが。
 そんな日に限って、家を空けないといけないのよねぇ……。
 そんなわけで、今日のところは放置です。

 寝て、目が覚めたら、元に戻っているんじゃないかと思ったのは、儚い夢でございました。

 やれやれ。
 

|

« ココログメンテナンスのお知らせ | トップページ | こんなもんで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9308291

この記事へのトラックバック一覧です: なんっじゃ、こりゃあああ!:

« ココログメンテナンスのお知らせ | トップページ | こんなもんで。 »