« おめでとう、世界一! | トップページ | 今日も歯医者 »

2006/03/21

私が思うに

 WBCに興奮して、昨日の収支をアップするのを忘れるところでした。

 昨日は、そろそろ私もスロで勝てるんじゃねぇか、と訳の分からない期待を抱いて、スロのシマへ。

 番長でやられ。チーパオでやられ。
 あっさりと現実の厳しさを思い知ることに。
 ちゅーか、チーパオ、チャンス目も引けねぇ!

 というわけで、愛しいCRエヴァの元へ。
 ま、どんなに愛しくても、思い通りに出てくれるもんでもないんですが。
 でも私の愛に応えてくれる日もくるよねっ、と着席。

 すると。
 さくっとシンジ群が出てくれて、一本で大当たりをゲット。

 まあ、通常絵柄なんですが。
 こんなに早くに当たってくれるなんて、オバサン嬉しいよ!

 ほっとしながらの時短消化中。

 警告予告発生。
 あ。
 ……あああああ!
 前作で、どんなに望んでも望んでも引けなかった、時短中ミッションモードがあああ!

 そんなわけで、またまた大当たりをゲット!

 まあ、これも通常絵柄なんですが。
 いやいや、充分。なんせ、CRでの投資は一本ですからねっ。

 頷きながらの時短消化中。

 綾波さん背景登場。
 そして、シンクロリーチ!

 その後も大きな連チャンはないものの、最大200Gハマリという素晴らしさで、コンスタントに当たりを引き続けました。
 というか、時短中の引き戻しがすごかった……。

 カットインで「伊吹マヤです、よろしくっ」と言われたり。
 背景予告で「ぬるいな」「ああ」と言われたり。
 「おかえりなさい」と全回転が来たり。
 教室ステージで、委員長まで発展したり(初めて見た)。

 見たかった演出を、色々見ることもできました! 嬉しかったなあ。

 うーむ。しかし。
 私、前作から疑っているんですけどね。

 CRエヴァって、内部確変があるんじゃないかなあ。(落ち着け)


● 昨日の収支
   投資 21,000  回収 53,000  収支 32,000

※ 久々に、気持ちよく勝てました。

|

« おめでとう、世界一! | トップページ | 今日も歯医者 »

コメント

た、頼むから、「伊吹マヤです、よろしくっ」ってのを見せてくれ~

投稿: たか~た | 2006/03/22 23:48

久々に気分の良い勝ち方ですね。おめでとうございます!
投資が1本だと、のまれていても気持ちに余裕が持てますよね。
しかも、プレミア?をたくさん見れたのなら、理想的な勝ち方ですね。
昨日、僕の読んだ本が2時間ドラマで流れていました。
本とは、話の流れがちょっと違っていたのが残念でしたけど、最後はやっぱり号泣でした…
でも、やっぱり本の方が内容が深くて、面白いんですよね~(いつも、思います。)
リカさんが作家デビューしたら、その本も買って読みたいな~
頑張って、賞を取って下さいね。(ホールインワン賞を取ったりして…)

投稿: ユウジ | 2006/03/23 10:12

★ たか~たさん
>見せてくれ~
 残念ながらこればかりは、マヤちゃんのために貢ぐしか……。うっうっうっ。
 しかし今回のエヴァは、マヤちゃんファンのことも視野に入れて作られたとしか思えませんなあ(笑)。


★ ユウジさん
>おめでとうございます!
 ありがとうございます! 初当たりを引くまでは、ほんっとドキドキしますからねぇ。嬉しかったですわ~♪ 何よりプレミア満載なのがもう、号泣ものでした(笑)。

>話の流れがちょっと違っていたのが残念でしたけど、最後はやっぱり号泣でした…
 そうなんですよねぇ。大好きな本でも、どうしても原作と違っちゃうんですよね。時間の関係とか、表現方法の違いだから、仕方ないとは分かっているんですけど、ちょっと哀しくなっちゃいますよね。でも号泣できたのなら、そんなに落ちてはいなかったんですね。よかったよかった♪

>頑張って、賞を取って下さいね。
 うっ。頑張ります~。ほんっと、遥かに遠い道のりですが、いつかは本を出したいです。
 むしろ、ホールインワンの方が現実的だったりして。……いや、どちらもムリか(汗。

投稿: リカ | 2006/03/23 13:32

内部確変あるね。
ある。
海シリーズと一緒だ。
ある。

・・・・・。

こんなことを真顔で言ってはいけませんね。

すみません。

投稿: JPSC | 2006/03/25 08:26

★ JPSCさん
>海シリーズと一緒だ。
 うん、ある。海もある。内部確変。
 だから、当たったら、すぐにヤメちゃいけない。
 エヴァもある。やっぱりある。
 ジャグラーも連チャンするように。
 絶対にある。

 ……もちろん真顔で言ってますが?
 え? 何かおかしいかな? おかしくないよね?(をい)

投稿: リカ | 2006/03/25 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9191124

この記事へのトラックバック一覧です: 私が思うに:

« おめでとう、世界一! | トップページ | 今日も歯医者 »