« 観念しますか | トップページ | はいしゃさん »

2006/03/16

観念しました

 (銀)歯がとれたまま、どよ~んと過ごしていたリカです、こんにちは。
 コメント欄で心配してくださった皆様、ありがとうございます。
 そんな私も、ついに歯医者に行くことにいたしました……。

 いつまでもこのままじゃいけないなあ、と思いつつ、逃亡し続けていたわけですが。

 ぽっこり空いた穴が気になって、舌で触っているうちに、舌の方も痛くなり。
 食べ方がおかしいのか、思い切り口の中を噛んでしまい、のたうちまわり。
 更に、コメント欄でもご心配をいただき。

 こりゃいかん! いい加減、行かねば!

 しかし本日は木曜日。近所の歯医者は休診日。
 でも、思い立ったら吉日。明日になったら、絶対に決心が揺らぐ! 私は自分というものをよく知っている!
 というわけで、ちょっと遠めですがよさそうな歯医者を発見したので、予約を入れました。
 では、行ってきますー。

 うーむ。歯医者ブログになったらどうしよう。

|

« 観念しますか | トップページ | はいしゃさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9115581

この記事へのトラックバック一覧です: 観念しました:

« 観念しますか | トップページ | はいしゃさん »