« WBC | トップページ | 私が思うに »

2006/03/21

おめでとう、世界一!

 いやあ、ずっと見てましたけどね。
 ほんと、興奮しちゃいました。

 おめでとう、王JAPAN!
 ありがとう、王JAPAN!

 メキシコもありがとう!

 泣きながら見てました。もう、感動でいっぱいです。
 夫は仕事でいないので、私一人でニッポンコールしたりしてました。イタい人ですか。てへ。

 エラーが続出したときは、もうヒヤヒヤしましたけど。

 ところでこの試合中、PCのエラーチェックしてたんですよね。
 そして、9回が始まった途端、画面に表示が。

 「システムは深刻なエラーから回復しました」

 今夜は飲むぞ! ←いつもだ

|

« WBC | トップページ | 私が思うに »

コメント

勝負ごとにはなんでも飲むことにつなげられますね。

投稿: 金星 | 2006/03/21 15:34

★ 金星さん
 金星さんは野球をされているので、なおさら嬉しかったでしょうね!

>なんでも飲むことにつなげられますね。
 ま、ぶっちゃけ、負けたら負けたで「ヤケ酒だあ~」とか言って飲んでますけどね(笑)。

投稿: リカ | 2006/03/21 17:35

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 日本勝ちましたね~。たまたま今日電気屋さんに行った時に、店内TVの前に人だかりが出来てて、なんだろ~なって見てみたら日本対キューバ戦の真っ最中でした~。なんの競技でも日本が
勝つと凄~く嬉しいもんですね!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

投稿: アニキ | 2006/03/21 17:59

★ アニキさん
>日本勝ちましたね~。
 勝ちましたね~。ほんと、素晴らしいことです。感動しましたよっ。

>たまたま今日電気屋さんに行った時
 街頭とか、そういう人が集まるところで見るのっていいですよ! あとでニュースで見て、ほんっと羨ましかったんですもん。人と喜びを分かち合えるっていいですよねっ。

>なんの競技でも日本が勝つと凄~く嬉しいもんですね!
 そうですよね。オリンピックでも何でも、こういう国際試合って、ほんとアツくなれますね!

投稿: リカ | 2006/03/21 18:45

すいません、7回あたりで「勝つな」と確信したので買い物に出かけちゃいました(爆)。
だっていつもすっごい混んでるから、今なら人も少ないと思ったんだもん・・・。
案の定、人も少ないし、いても街頭テレビに群がっていたので
ゆっくり買い物ができました。
優勝決定はラーメン屋のおじさんに教えてもらいました(笑)。
試合が終わったら町はいつもの喧噪に戻ってましたよ。
こんなの力道山以来じゃないかな、って当時のこと知らないけど(笑)。

投稿: しのぶ | 2006/03/25 00:22

★ しのぶさん
>今なら人も少ないと思ったんだもん・・・。
 なるほど! そうですよねぇ、なんせ視聴率50%超えですもんね。そりゃ人も少なくなりますよね。狙い目だったんですなっ。
 電器店だけは例外で人がいっぱいだったんでしょうが(汗。
 しかし50%なんて視聴率、私、見たことありませんよ。すごいですよね~。
 力道山の当時は私も知りませんが(笑)、どうやら80%の視聴率だったそうで。ひいい!
 しかし、今はインターネットやら何やらありますもんね、それで50%は当時の80%の価値がありますよね、きっと。

>ラーメン屋のおじさんに教えてもらいました(笑)。
 わはは。ラーメン屋のおじさんも、試合が気になって仕事どころじゃなかったりして?(笑)
 私も、仕事中の夫にメールで実況中継するのに忙しかったんですよ(汗)。仕事中も気になって仕方なかったらしいです(笑)。

投稿: リカ | 2006/03/25 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9188701

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、世界一!:

« WBC | トップページ | 私が思うに »