« 今日も今日とて | トップページ | やっぱり継続 »

2006/04/20

CR福の神 初打ち

 さくっと麻雀物語でまたまたバケ単くらった後。
 ふらふら店内回遊していましたら、0-0-1350 で放置されている、CR福の神を発見。

 「夫~、0-0-1350 の福の神、打ってもいい?」
 「いいよ」

 と許可ももらったので、ぽちぽち打ち始めます。

 ちゅーか、CRってなんだよ。確変がついている台がCRなのか? 違うだろ? CRは「カードリーダー」の略だろ?

 とかなんとか考えながら。

 あっさり1750Gまで到達。前日200G程度回って終了していたんですが……設定変更か、据え置きか……まーここまでくると、もーどーでもいいですけどねっ! ケッ!

 そこで来たビッグが、なんと確変!
 
 「どう?」

 ビッグ消化中、夫がやってきました。

 「どうも何も……なんか怖そうな台だよ……。ちゅーか、この下パネルの萌えキャラがどこにも出てこないのは気のせいですか?」
 「よく見ろ!」

 と夫が指差したのは、下パネル。型式名が書いてあるところです。

 『センリョウバコ2003』

 「この台は、福の神じゃない、センリョウバコだ! ゆえに、その福の神であるという女の子は出てこないのだ!」

 な、なるほど……。
 かつて、サップのシールだけを貼って売り出した台を彷彿とさせますな。

 確変は、きっちり三回で終了。投資金額には届かず。
 あと少しと諦めきれずに回すものの、その後も何も起きず。

 「うっうっ、もうちょっと連してくれれば~! 投資金額に届けば即ヤメしてやったのに~!」
 「せめて確変中にバケが引ければよかったのにねぇ」
 「はいっ?」
 「バケじゃ確変は終了しないハズ。必ずビッグで終了するってことね」

 なんですってー! 天下布部の連チャンみたいなもんですか?

 なんとまあ、肝心なところで、バケラッタ協会会長のヒキを発揮できませんでした……。
 ※ 念のため言っておくと、ボーナス放出順はストック順らしいですヨ。


● 昨日の収支
   投資 25,000  回収 12,000  収支 13,000

※ うっうっう。

|

« 今日も今日とて | トップページ | やっぱり継続 »

コメント

普段の実力が発揮できなくて残念でしたね^^;

でも、リカさんが書いてるの見て、ちょっとそそられて、

CR福の神てのネット検索してみてたりして(笑)

私も打ってみたくなりました。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/04/21 00:42

★ りのあ☆彡さん
>残念でしたね^^;
 そーうなんですよね~。ストック順だから、自分のヒキではないとはいえ……こういうときにバケを引けるのが私のハズなのにぃ。

>私も打ってみたくなりました。
 あー……。確かに機械割は悪くはないみたいなんですけど、波が荒いっぽいので、気をつけてくださいね。天井も深いみたいだし(涙。
 昔、千両箱という台があったので、中身はそれとほぼ同じだと思うんですけどね、多分。

投稿: リカ | 2006/04/22 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9677137

この記事へのトラックバック一覧です: CR福の神 初打ち:

« 今日も今日とて | トップページ | やっぱり継続 »