« やっぱり継続 | トップページ | ダン・ブラウン 『ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下』 »

2006/04/24

ハイパーのはずが

 昨日は、色々と乱れ打ちした後。
 愛しいチーパオと戯れることにしました。

 最初のリプ三連から、さくっと試練の刻に突入。
 そしてそして。

 それから連したり引き戻したりで、私にしては、いっぱいボーナス引きました♪ 7回です。

 しかもしかも。
 ビッグ6・バケ1 という、私にあるまじき比率でございます! おほーほほほほ!

 んでもって、特筆すべきはハイパーとチャレンジの比率です。
 なんと、内5回がハイパービッグだったんですよ! ええ、最初から。ビッグ1Gから!
 すばらしいでしょ!

 ま、その5回の内、1回は、約580枚の獲得だったんですけど。
 ええ、ハイパーなのに。580枚なんです。711枚とれなかったんです。

 押し順をミスりました。

 ついにやっちまった……。
 ストップボタンをスカってしまったの……。
 気付いたときには、もうどうにもならなかったの……。
 そして、無情の……じゃっくいーん!

 あれはハイパーじゃなかった。あれはチャレンジビッグだった。
 そうだそうだ、そう思うことにしよう……。


● 昨日の収支
   投資 23,000  回収 45,000  収支 22,000

※ やっとまともに勝てた。

|

« やっぱり継続 | トップページ | ダン・ブラウン 『ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下』 »

コメント

BIG確定後にBETボタンを押したときの

「アチョァー!」

がたまらなく気持ちいいですよね?
あれが、一時中毒になって打ち込みました。


なんだか無性にチーパオ打ちたくなってきた…( ´∀`)

投稿: ダレン | 2006/04/24 23:42

★ ダレンさん
>「アチョァー!」
 あーあーあーあー、あった! ……かも?(うろ覚え(汗。)すみません、今回はたまたまビッグをいっぱい引きましたが、あまりビッグにならないもので(汗。
 ちなみに私は、パンダ師匠がチーパオの後ろで酒を追う、「コロンコロン」という音が好きです(笑)。

>無性にチーパオ打ちたくなってきた…
 チーパオ、面白いんですよね~。無性に打ちたくなるときありますよね~。さすが老舗、よく出来た台です。
 しかしいかんせん、引けない(涙。もっと打ちたいのに(号泣。

投稿: リカ | 2006/04/25 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9739805

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーのはずが:

« やっぱり継続 | トップページ | ダン・ブラウン 『ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下』 »