« CR福の神 初打ち | トップページ | ハイパーのはずが »

2006/04/22

やっぱり継続

 色々と乱れ打ちをした後。
 腰を落ち着けて打つか、とよさげな北斗に着席。

 すると、あっさりバトルボーナスゲット。
 あー、よかった! 久々にさくっと引けたよ!

 で、単発。

 いやいや……でも、バトルボーナス直後に高確率を確認しましたよ。
 きっと設定はいいに違いない! そうに違いない! 小役の落ちもいいし!
 ほーら、またきたあ!

 はい、単発。

 ……めげるな、ワタシ。がんばれ、ワタシ。高設定っぽい挙動は示している。間違ってない、間違ってないよー!

 と思ったら、次にきたバトルボーナスが8連。

 ほらっ、ほらっ! 頑張った甲斐があったよ!
 単発二回を経て、ケーンは強くなったんだよ!

 しかしそこから、何度も高確率に上がるものの、高確率止まり。ヒットせず。
 お願い、早くきてー!
 こんなところでいきなり800Gハマリとかヤメてー!

 しかし、なんとかヒット。ふう。どうなることかと思いましたよ。

 で、2連。

 いや……単発じゃなかっただけマシか?
 次回に期待だ。よしよし、また来たぞ! 短いサイクルでぞくぞくとバトルボーナスが来たぞ!

 単発が三回も。

 …………。
 ……も、疲れた……。


● 昨日の収支
   投資 20,000  回収 0  収支 20,000

※ 平均、2.14。展開も悪し。ブチ切れました。

|

« CR福の神 初打ち | トップページ | ハイパーのはずが »

コメント

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ その気持ちは痛い程わかりますよ~・・・(><)。少し前に『キャシー』がいい感じ!!ってカキコしましたが、最近は『キャシー』を使うところまでいってくれません・・・号(┳Д┳)泣 。本当に『北斗の拳』を打つたびに僕も毎回ブチキレてますよ~・・・『苦笑』だからここ2日間は『北斗の拳』には全く触ってないんですよね・・・(^0^;。

投稿: アニキ | 2006/04/22 14:25

お疲れ様でした(;_;)
その気持ち、痛いほどわかりますぞ。

私は平均2連未満な女なので、
今日のリカさんの展開でいくと・・・
多分その8連てのが
その日最高の3連とかになるわけですよ。

ほんと、北斗はやっぱり連が命です。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/04/23 23:22

★ アニキさん
>『キャシー』を使うところまでいってくれません・・・
 そうなんですよね。チャンス目、スイカ、4チェの嵐を経て、血反吐を吐く思いで(大げさ)やっとでバトルボーナスゲットなんですよね。だから、ようやくきたバトルボーナスの単発がムカつくんですよ(涙。

>『北斗の拳』には全く触ってないんですよね・・・
 私も最近は、あまり触りません。久しぶりに戯れてみたらこの仕打ち。
 あとは北斗がなくなるのを待つばかりかもしれません。


★ りのあ☆彡さん
>お疲れ様でした(;_;)
 ありがとうございます。ほんっと疲れました(笑)。

>その日最高の3連とかになるわけですよ。
 なにをおっしゃいますやら。今、ブログを読ませていただきましたが、継続の調子はいいじゃないですか。よかったですね♪

>北斗はやっぱり連が命です。
 そうですよね。設定は確かによかったと思うだけに、残念です。

投稿: リカ | 2006/04/24 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9704840

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり継続:

« CR福の神 初打ち | トップページ | ハイパーのはずが »