« ダン・ブラウン 『ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下』 | トップページ | 涙で前が見えません »

2006/04/27

運命を変えるピアス

 私、耳にピアス穴をあけているんですよ。

 ずいぶん昔、まだ私が若くて痩せていた頃の話。
 世の中がままならず、なにかとツイてないときがあったんですよね。恋愛も仕事も何もかも。
 「もーやだ!」とかぐちぐち言いながら、酒をあおっていたわけですよ。

 すると、その店のママがこう言ったんです。

 「そういうときは、ピアスよ!」

 まあ、よく言いますよね。ピアス穴をあけると、運命が変わるとか何とか。
 私、先端恐怖症なものでね。ちょっとピアスは怖いなっと思っていたんですよ。
 でもそのときは、ノリで。ええ、ノリで。

 「そうか~、じゃあ、あけよーかあ」
 「そうしんさい! 私があけたげる! 私、穴あけるの上手いよ!」

 ってことで、ママが引き出しから取り出したのは……画鋲。ダルマピン。

 「……まさか、それであけるんっ?」
 「そう。画鋲が一番いいんよ。まっすぐでキレイな穴があくから! さあ、もっと飲みんさい!」
 
 えーと、耳を氷で冷やすとかなんとか、そういうことはしないそうで。
 酔っとけ! とまあ、そういうことです。
 そんなわけで、ヘネシーをロックであおります。人のボトルですけど(ヒドイ)。
 画鋲をライターの火であぶり。そしてアルコールで消毒。
 なんか、闇医者っぽいんですが。

 「じゃ、いくよ~」

 プスっと。ええ、プスっといきました。

 「うん、いい穴があいた!」
 「そ、そうですか……」

 それから、運命が変わったかどうかというと、まあなんとなく、変わったような気がしましたね。
 物事がいい方に流れるというか。

 ところが最近、ピアスが合わなかったのか、耳たぶがかぶれちゃって。
 しばらくハズしていたんですよ。

 ここのところのバケ攻撃とか、天井攻撃とか、これはピアスをしていないからに違いない!
 ってことで、耳たぶの状態もよくなってきていたので、またピアスをしたわけです。
 そしたら、この記事ですよ。ピアスをした途端、ビッグの嵐ですよ!

 やっぱ、ピアスをすると、運命が変わるよな。
 なーんて思っていたのですが。

 昨日の成績。

 チーパオ。バケバケ・ビッグ。
 番長。バケバケ・ビッグ・バケ

 えと。

 気のせいでした。


● 昨日の収支
   投資 19,000  回収 5,000  収支 14,000

※ どうにも勝てねぇ!

|

« ダン・ブラウン 『ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下』 | トップページ | 涙で前が見えません »

コメント

ピアスを開けるとこ読んでたら、貧血気味になりました

投稿: たか~た | 2006/04/27 16:02

もし僕が試してBIGばっかになったら、
多分今日はたまたまREGに偏っただけって事になりますね。
ささ、ひとおもいに画鋲で…

って、こえぇ。

投稿: うぃず | 2006/04/27 22:59

★ たか~たさん
>貧血気味になりました
 あらま。それは申し訳ない。ほほほ。
 男性陣は、こういう話、苦手な方が多いですねぇ。うちの夫も、この話をするとゾワゾワするらしいです(笑)。


★ うぃずさん
>ささ、ひとおもいに画鋲で…
 さあ、プスっと、プスっとどうぞ!
 こわくない、こわくないよ、すぐすむから!
 そして、ピアスをすると、バケラッタ協会会員でもビッグに偏ることが多いのか、実験しましょーよ(笑)。

投稿: リカ | 2006/04/28 06:30

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 僕はとてもピアスなんか出来ませんよ~(p・Д・;)アセアセ  採血なんかで自分の血を見ただけで気が遠くなっちゃうんですよね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ~。 もうすぐG・Wですよね。どこのパチ屋さんも設ける気マンマンでしょうから行かない方がいいんでしょうね・・・(^0^;。

投稿: アニキ | 2006/04/29 00:15

★ アニキさん
>自分の血を見ただけで気が遠くなっちゃうんですよね・・・
 あらま、ここにも。血の話に弱い方って意外に多いんですねぇ。
 うちの夫は、自分の血は平気みたいですけど。ダラダラ流血しても平気なくせして、どうしてピアスの話は苦手なのか、私には夫が理解できません(笑)。

>行かない方がいいんでしょうね・・・
 まあ、その方がいいでしょうね(笑)。
 うちは行きますけど。

投稿: リカ | 2006/04/29 23:19

そぉなんですね、ピアスあけてないのがいけないんですね。
だからばんちょで鍛鍛鍛だけだったり、
とっつぁんでBARX4だったりしたんですね、私。

じゃ、ひとおもいに画鋲で・・・
って、痛みがわからなくなるほど飲めません。ゲロゲロ。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/05/01 00:15

★  りのあ☆彡さん
>ひとおもいに画鋲で・・・
 あー、残念ながら、ピアスは全く関係ないことが判明しました(涙。
 ピアスをしようがしまいが、バケはバケです。くっ。

>痛みがわからなくなるほど飲めません。
 実際のところは、痛みがわからなくなるまでは飲んでいなかったんですが……むしろ、耳を引っ張られる方が痛かったなあ(笑)。

投稿: リカ | 2006/05/01 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9782910

この記事へのトラックバック一覧です: 運命を変えるピアス:

« ダン・ブラウン 『ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下』 | トップページ | 涙で前が見えません »