« 信じないように | トップページ | CR福の神 初打ち »

2006/04/18

今日も今日とて

今日も今日とて

 歯医者に行っていました。
 モブログ投稿しようかと思ったのですが、メモリーがいっぱいになり送信できず。くっ。
 なので帰ってきてから写真だけ送って、今、文字を入力しています。……って、どうでもいい情報ですな。

 実は最近は、かなり詰めて通っています。
 歯石を取っているんですよ。虫歯治療は、この後になります。
 しかしこの歯石を取るという作業が……先端恐怖症の人間には、もう苦痛で苦痛で。しかし耐えました。アタリマエですが。

 歯磨きの仕方を改めて教わっちゃった。なってないんでしょうなあ。
 加えて、歯並びがよろしくないので、ゴミが溜まりやすいみたいです。
 二度と通いたくないから、がんばらなきゃ。

|

« 信じないように | トップページ | CR福の神 初打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9655317

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて:

« 信じないように | トップページ | CR福の神 初打ち »