« やっぱ無欲がいいんですか | トップページ | 夫と花見 »

2006/04/08

中の人がいる

 吉宗でね、0-0-650 くらいの台がありましたんでね。
 まあ、ちょっくら座ってみるかと。
 フェイクがズレてたりしたら、全ツッパしてみるかと。
 様子見、様子見。深入りは禁物。

 なーんてこと考えながら、打っていたんですよ。

 そしたら、流鏑馬演出が。
 それがなんと……デカ的だああ!
 ええ、フツーにハズれましたけど、これでモードB滞在確定の上に、据え置き確定ですよ!

 うおー、これで全ツッパ確定だ!
 さあこい、すぐこい、どんとこい!

 ……えと。

 えとね。

 1650Gまで連れていかれるのは、ナンデデスカ?

 何でこう、毎回、深いところなんだ……。
 まあ、バケなのは仕方ないとしてだよ。

 一応、ビッグを一個だけ連れてきてくれましたが、すぐに抜け。
 そしてヤメ。

 ほんでもって、番長なんか打ってみることに。

 ハマリにも耐えて耐えて……そして、息絶えそうなんですけど。
 二台連続のハマリはツライのよ……。

 しかーし! 900Gでやっときたバケを皮切りに、天国突入ですよ!
 なんとなんと、8連しましたよっ!

 ビッグ2・バケ6 ですけど。

 天国突入したまではよかったのだが……。
 どうしてこう、毎回毎回、バケばっかなんだ……。

 ここまできたら、もうおかしいですよねっ!
 いくらなんでも、毎回、同じ目に遭いすぎですよねっ!

 絶対に、台の中に、誰かいる!
 オマエは一体誰なんだ!
 どうして私にハマリとかバケとか押し付けるんだああああ!

 ……スミマセン。
 そうでも思わないと、やっていられないんで。
 しくしくしくしくしく。


● 昨日の収支
   投資 56,000  回収 23,000  収支 33,000

※ マジ、やべぇ。

|

« やっぱ無欲がいいんですか | トップページ | 夫と花見 »

コメント

そうね。そう。
中の人は打つ人を見ているのよ。そうよ。
で、放出するボーナスやらゲーム数やら演出やらを勝手に決めてるんですよ。
中できっと相談してるんですよ。

姫(と呼ばれてる人)「この人今日はお金持ってるからここら辺で流鏑馬モードB見せれば突っ張るんじゃない?」

殿「そうね。そんな顔してるね」

爺「うひょひょ。それは一興ですな」

代官「でもこの間もこの人そんなだったよね。毎回じゃ可愛そうなんじゃないの?」

姫「よいの。この間わたしのビッグ中ハズレ見せてあげたんだから」

代官「あ、そうね。そうだったね」


・・・・・・・。

なんか書いてて腹立ってきた。

相すみません。

投稿: JPSC | 2006/04/09 08:13

★ JPSCさん
>中できっと相談してるんですよ。
 やっぱり。いや、そうじゃないかと思っていたんですよっ。
 ええ、聞こえたような気がしたの。中で、なにやら相談していたのが。やっぱりみんなで相談していたのね。
 そうか、本当に悪人なのは、代官ではなく、姫か。くそう、姫め~。殿は……発言権はあまりなさそうですな(笑)。
 デカ的は、かなり早い段階で見ましたからねぇ……ヤメられませんでした……。
 ビッグ中純ハズレによる大勝も、とうの昔にご返済したのにっ。
 いい加減、勝たせてくれよ、姫~!
 あと、操もなっ!

投稿: リカ | 2006/04/09 08:47

番長では平均2連しかできない私には
8連してる時点でかなりうらやましい気もします…が、
やっぱりバケ率75%は…ご愁傷様です。

てか相談してるんですかっ!やっぱりそうなんだ!

姫(と呼ばれてる人)「この人ジャンキーだから財布が空っぽになってもATMダッシュして突っ張るんじゃない?」

そうか!そんなからくりか~!

投稿: りのあ☆彡 | 2006/04/10 00:04

★ りのあ☆彡さん
>8連してる時点でかなりうらやましい気もします…が、
 まあね……8連したってことは、とってもいいことですが……バケの上に、遅めに当たることが多かったのでね……むしろ、「バケなら減る! バケなら来ないで!」という状況でございました。
 ほんと、やれやれ、でございます。

>そうか!そんなからくりか~!
 そうなんですよ。ヤツらは相談してやがるんですよ。
 ええ、このとき確信しました(をい。
 吉宗が出たばかりのときは、あんなに優しかったのになあ~(遠い目。

投稿: リカ | 2006/04/10 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9491561

この記事へのトラックバック一覧です: 中の人がいる:

« やっぱ無欲がいいんですか | トップページ | 夫と花見 »