« 試行錯誤 | トップページ | 疑われないワタシ »

2006/04/01

エイプリルフール

 ああ、そういやもう3月も終わりだよー、ってことで、年間総合収支の方に収支をあげときました。

 いやね、実は今までの収支はぜーんぶ嘘です!
 ホントは鳴りまくりだし、ケーンは立ち上がりまくりだし、確変ばっかだし、なんでもビッグばっかだし!
 天井? ナニ、それ?
 もーいっぱい勝っちゃって、いくら勝ってるかも分からないくらいなんだあ。
 あははははは!

 ……エイプリルフールくらいは言っとこうかなーと思ったので書いてみました……。
 書いていてムナシクなってきました……。

 はい、終わり。

 で、今は、夫の仕事が佳境に突入しているので、少しばかり稼動が減っています。
 あまり体調もよくないしなあ。

 でも稼動が少ないから、負けが少なくなっているんだろうな。
 これでフル稼働なんかした日にゃ、一体どんなことになるのかと……おそろしや。

 でも夫が、「もう少ししたら仕事が落ち着くから、そしたら、そしたら……!」ってワクワクしているので。
 4月は、いつもの負けキャラ全開になるかと思います。ケッ。

 そんなわけで、今年度もよろしくお願い致します。ぺこー。

|

« 試行錯誤 | トップページ | 疑われないワタシ »

コメント

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*) 早いものでもう4月ですね。たぶん来年も同じ事言ってるんでしようが・・・『笑』
僕は、4月はまだ稼動してないんですよね。ここ数日、風邪で寝込んでます~・・・(´Д`。)グスン  季節の移り変わりで体調崩しやすい時期ですから用心してくださいね。あっ!そういえば虫歯の方は完治しましたか?

投稿: アニキ | 2006/04/02 13:45

どうもです。
上の桜の壁紙は、春が来たって感じで良いですね。
R-18大賞の評価を呼んだんですけど、超辛口でズバズバ言うんですね。
最終選考に残っても、あれだけダメ出しをされたら、へこみそうですね…
今月は、リカさんのパチ&スロの収支がたくさん聞けそうなので楽しみです~
豪快な勝ちっぷりをお願いします!

投稿: ユウジ | 2006/04/03 10:01

★ アニキさん
 ほんと、月日が経つのは早いものですよね。年々、早くなっているような気がしています(笑)。

>ここ数日、風邪で寝込んでます~・・・
 あらっ、それは大変。ちゃんと病院には行かれましたでしょうか。季節の変わり目、風邪にはちょっとつらい時期ですが、きっちり治してくださいね。
 私の虫歯は、人気の歯医者でなかなか予約が取れず、ちょっと時間がかかりそうです(汗。


★ ユウジさん
>春が来たって感じで良いですね。
 ありがとうございます♪ ほんと素材屋さんには頭が下がりますよ~。
 近所の桜ももうそろそろで楽しみです!

>超辛口でズバズバ言うんですね。
 そうですね~。辛口かもしれませんね。
 でも多分……ですが、言われた本人は、ヘコむというよりは励みになるんじゃないかな、と思います。そこを直せばよりよくなるんですものね。
 私も早く、批評が聞ける人間になりたいです!

>豪快な勝ちっぷりをお願いします!
 う……うむむ……。
 それはどうにもムリっぽいです(苦笑。

投稿: リカ | 2006/04/03 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9370293

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 試行錯誤 | トップページ | 疑われないワタシ »