« 壁井ユカコ 『キーリ 死者たちは荒野に永眠る 上・下』 | トップページ | 今日も今日とて »

2006/04/15

信じないように

 最初に言っておきます。
 この記事に太字で書いてあることを、信じないように。
 オカルトですから。信じたら、痛い目みますよ。ほほほほほ。
 ジャグラーファンの皆様には、言いたいことも多々あるかと思いますが、生暖かい目で見てあげてください。
 ……可哀想な人なんです……。

 てなわけで。

 まずは、麻雀物語なんぞをつついてみます。
 はいっ、さくっとバケ単くらいました。

 もーやだー!

 と傷付いた私は、ふらふらとジャグラーのシマへ。
 なんかもっと簡単にビッグが引けそうな台が打ちたかったんですよね。
 ……とか言って、さっきまでBR比率も偏りなく、ハマリもなく出ていた台が、いきなり800Gハマったりするので怖い気もするんですけど。ええ、過去にありましてね。もうあのときは泣きそうでした。マジで。

 お願い、ペカっと、ペカっと光ってちょー!
 と願いながら、GOGOランプを凝視。

 すると……むっ、チェリーが連続。チェリーが偏って出だしたので、そろそろ来るな

 と思ったら、そっとGOGO! って点きました! よかったあ~。

 一枚掛けにして、黒いの揃えます。ええ、ジャグは黒いのが揃っていいですからね。
 ……赤いのきやがった。チッ。

 しかし、バケ後も休むことなく打ち続けます。ええ、冷めちゃいけませんからね。
 さくさく打ちましょっ! さくさくとね。
 ……あ、またチェリーが連続で。

 よっし、GOGOランプ点灯。今度こそ、黒いの揃ってくださいな!
 で、黒いの。よーしよし!

 そして、ボーナス中はオールフリー打ち。もちろん、ハズシなんざしません。
 小役をきっちり取ったら、連チャンしませんから。

 そのおかげで、ビッグ5・バケ1 とジャグ連してくれました。

 その後、チェリーの落ちが悪くなり。140Gまでのゾーンも抜けたので、ヤメ。

 あー、久々に面白かった! ありがとう、ジャグラー!


● 昨日の収支
   投資 17,000  回収 25,000  収支 8,000

※ やっと勝ったあ……。

|

« 壁井ユカコ 『キーリ 死者たちは荒野に永眠る 上・下』 | トップページ | 今日も今日とて »

コメント

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

オカルトでもなんでもBIGで北連おめでとうございます。

私は今日人生初の銭形3G連で

…バケでした。ガクッ。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/04/15 20:39

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  そうですね。人それぞれ自分に相性のいいオカルトチックな事ってありますよね。僕の最近のオカルトで調子のいいのは『北斗の拳』の継続率をUPさせる『キャシー』です・・・『笑』。ではまたカキコしますね。お互いがんばりましょう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: アニキ | 2006/04/15 21:19

★ りのあ☆彡さん
>BIGで北連おめでとうございます。
 ありがとうございます♪
 連したことも嬉しいが、ビッグなことがもっと嬉しいんですよねぇ~。

>…バケでした。ガクッ。
 えっ? 銭形の3G連は、バケしかないんですよ?(←をい、こら。


★ アニキさん
>人それぞれ自分に相性のいいオカルトチックな事ってありますよね。
 ありますよね。まあそれがオカルトでも何でも、勝ってりゃ攻略法なんですよね。私の場合は、あっという間に気のせいだった、ってことになりますが(苦笑)。
 私は最近はキャシーは全く信じなくなりました。継続率は、中の人が操作しているのです(真顔。

投稿: リカ | 2006/04/16 23:13

今月初勝利?おめでとうございます。

いやぁ、痛い人になったかと思っちゃった♪

投稿: うぃず | 2006/04/17 19:49

★ うぃずさん
>おめでとうございます。
 ありがとうございます♪
 もー全然勝てる気がしてないので、これは嬉しかったですわ~。

>痛い人になったかと思っちゃった♪
 ウウン、私、もう充分にイタイ人だから(笑)。

投稿: リカ | 2006/04/18 06:44

初めまして^^;。
ちょくちょく見てはいるものの、怖くてコメント書けなかったんですが、共感できるのでコメント残すことにしましたw。
ジャグのチャンスゾーン、俺は100Gに設定してますww。
結構それまでに北連くるんですよねぇ。
後は、一桁連荘終了のバケ後は、クレジットでペカらなければ即ヤメとか、かなりオカルトチックながらも、勝てたような気がするのは何故w。
1kで必ずペカってましたしねぇ。
昔は主戦機種でしたが、ここ最近短気なせいか、ジャグに腰をすえて打てなくなりました凹。
まぁ、番長中毒なだけですがw。

投稿: しょーぐん | 2006/04/18 07:51

★ しょーぐんさん
 はじめまして! ようこそお越しくださいました♪

>怖くてコメント書けなかったんですが、共感できるのでコメント残すことにしましたw。
 初めてのところにコメントを残すのは、ちょっと勇気が必要なんですよね~。分かります! そんな中、コメントを下さり、ありがとうございます♪

>俺は100Gに設定してますww。
 実は私も以前は100Gにしていたんですよ(笑)。ところが一度、130G付近で来て以来、140Gに伸びました(汗。短ければ短いほどいいんですけどね~。なかなか勇気がでません(笑)。

>1kで必ずペカってましたしねぇ。
 へえ~! それはすごいですねっ。やっぱりオカルトじゃないんですよ、きっと(真顔。
 えと、一桁連荘終了のバケ後は……と。メモっとこっ。

>番長中毒なだけですがw。
 ははは、なるほど(笑)。私もジャグに腰を落ち着けられませんのよ。ストック機やAT機を一度知ると、もう(汗。負けっぱなしの今こそジャグを見直す時期なのかもしれませんけどねぇ……これがなかなか。

 足跡を残してくださり、ありがとうございました! よろしければまたお越しくださいませ♪

投稿: リカ | 2006/04/18 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9606478

この記事へのトラックバック一覧です: 信じないように:

« 壁井ユカコ 『キーリ 死者たちは荒野に永眠る 上・下』 | トップページ | 今日も今日とて »