« 夫と花見 | トップページ | 壁井ユカコ 『キーリ 死者たちは荒野に永眠る 上・下』 »

2006/04/11

鬼浜打ってみた

 ここのところ、負けっぱなしのこのワタシ。
 つまりは、我が家での発言権は全くナッシング。
 好調の夫が全てを担っております。

 なので、夫が行きたいという店に黙ってついていくことになりました。
 すてきに腐れ店です。客がふっとびまくり。
 この店、私はあまり好きではないので行きたくないんですが……仕方ないですな。夫が腐れ店好きだから。くっすん。

 あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。打ちたい台がさっぱりないんですけど!

 で、足を踏み入れましたは、鬼浜のシマ。
 稼動が絶好調であった時代に二回ほどチラっと打ったことがありますが、全く当たる気がしないので、二度と打つか! と決めた台でございます。

 すると……ここ三日間、ノーボーナスの台が。さすがは腐れ店。
 ……確か、設定変更しても、解除ゲーム数が引き継がれるんじゃなかったかな……。

 というわけで、着席してみることに。
 履歴を見ると、この三日間、そんなに回ってはいませんが、その前の日もありますからね!
 少なくとも、そんなにハマることはないでしょう!

 で、120Gから開始して、310Gでボーナス。バケ。
 しかーし! さくっとつっぱりハイスクール♪

 ありがとう、前の人!

 が、私は引けなかった模様です。あっさり終了。

 で、なんと二台目の、ここ三日間ノーボーナスの台へ移動。
 これも、そんなに回ってはいませんが……その前の日もありますからね!

 んで。
 60Gから開始して……550Gで解除って、ナニ?
 ちゅーか、深いところを選びすぎだよ、誰かは知らんが。
 しかもバケだし。ケッ。

 100G付近でビッグが来てくれましたが、この台でも私は引けず。終了。
 その後、アラジンに残りのコインを突っ込んで、単チェも引けずに終わりましたとさ。

 ああ、勝てる気が全くしねぇ。
 ちゅーか、この店で勝てる夫が分からないよ……。


● 昨日の収支
   投資 20,000  回収 0  収支 20,000

※ 今月全敗なんですけど。

|

« 夫と花見 | トップページ | 壁井ユカコ 『キーリ 死者たちは荒野に永眠る 上・下』 »

コメント

その店で鬼浜や巨人の最終G数を毎日メモってみては?
宵宵宵宵宵宵々越し天井狙いなど…

で、ようやく打てるG数になった頃に撤去!(笑)

投稿: うぃず | 2006/04/11 13:01

お・・・鬼浜(;゚Д゚)ゴクリ

全盛期ならブッコミまくりだったんですけどねぇ(遠い目)

お互い負けまくりなんで(⊇Д≦。)ううっ
廣島でも何とかなることを証明しましょう!

投稿: タマゴマン | 2006/04/11 20:57

★ うぃずさん
>最終G数を毎日メモってみては?
 おおうっ、なるほど~。
 設定変更後にリセットされないタイプのものだとアリですよねっ!

>打てるG数になった頃に撤去!(笑)
 と思ったら、そんなオチかよ(笑)。
 しかし案外、マメにイベントはしている模様だったので、通い詰めないと、勝てそうもないなあ。あそこには通いたくねぇ~(笑)。


★ タマゴマンさん
>全盛期ならブッコミまくりだったんですけどねぇ(遠い目)
 その全盛期にほとんど打っていません(笑)。
 やっと「顔完成」の意味を知った、というこのていたらく(汗。ええ、完成しませんでしたけど。フッ……。
 しょっぱなに、さくっとかかってくれれば、ぶっこんでくんでよろしく~、も出来たんでしょうが、もう「出ない」という印象だけが刷り込まれました(苦笑。

>廣島でも何とかなることを証明しましょう!
 ……え、私デスカ? そんな無茶な(をい)。
 えと、えとね。
 あとはまかせましたので、よろしく~!!(そして逃亡。

投稿: リカ | 2006/04/12 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9532479

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼浜打ってみた:

« 夫と花見 | トップページ | 壁井ユカコ 『キーリ 死者たちは荒野に永眠る 上・下』 »