« 運命を変えるピアス | トップページ | ハマっているのです »

2006/05/01

涙で前が見えません

 ちょっと前に、GWはあまり休みがとれないかも、という夫の不吉な予言がありましたが。
 しかしながら昨日はお休みだったので。

 朝からはりきって行ってきましたよー♪

 ボロ負けしに。

 麻雀物語のバケ単発から始まり。
 番長でもバケ単発をくらい。
 おそ松で天井をくらい。もちろん単発。
 
 あまり詳しく書こうとすると、涙で前が見えなくなるのでこのへんで。

 GWが仮に休みとしても……危ういな。


● 昨日の収支
   投資 51,000  回収 0  収支 51,000

※ 年間総合収支にもあげました。ひどいな、これ。

|

« 運命を変えるピアス | トップページ | ハマっているのです »

コメント

勝てない日って、何打っても勝てないですよね。
痛いほど気持ちはわかります…。

投稿: うぃず | 2006/05/01 19:50

泣ける・・・(⊇Д≦。)ううっ

泣けるついでにすでに聞いてるかもしれませんが Pさん(仮名)のところに吉さん全ツッパしに逝って参ります

まずはご報告を・・・

投稿: タマゴマン | 2006/05/01 21:49

天井って連荘しませんよねぇ。
「ここまできたら全つっぱでしょ!!!・・・ヤメトキャヨカッタorz」
的な事が何度もあり、ヘタレてやめたらカマ掘られるし(号泣)。
ピアスの件じゃないですが、運命ってちょっとしたことで変わるみたい・・・イツカワルンデスカorz。
今年の目標は、北斗で10連。
番長でパンダを倒す。
まぁ、それ以前にビックを引くところからスタートしたいと思いますw。

投稿: しょーぐん | 2006/05/02 08:13

★ うぃずさん
>痛いほど気持ちはわかります…。
 うっうっうっ、わかってもらえますか。ありがとうございます~。
 ほんと、何を打っても勝つ気がしませんでしたよ……。


★ タマゴマンさん
>泣ける・・・(⊇Д≦。)ううっ
 ねー、泣けますでしょ(涙。マジ泣きしそうでしたよ。

>Pさん(仮名)のところに吉さん全ツッパしに逝って参ります
 おお、ついに進出するのですか(笑)。
 前ツッパなんて言って、がっつり勝ってきちゃうんでしょー。くす。
 ガンガン鳴らして帰ってきて下さいね!


★ しょーぐんさん
>「ここまできたら全つっぱでしょ!!!・・・ヤメトキャヨカッタorz」
 ま、まさしく、それデス(号泣。ヤメときゃよかった……。
 でもどーせもしヤメてたら、次の人はちゃんとおそチャン引くんだよ、そーなんだよ。あうううう(←拗ねてる)。

>ビックを引くところからスタートしたいと思いますw。
 あらっ、目標が私と一緒ですね♪ うふ。
 連するとか鳴らすとか以前の問題で苦しんでいるので……まずはビッグを消化したいものです(涙。
 そしてビッグがきたら、ぜひともパンダさん登場の上、7を揃えたい……。
 お互い、がんばりましょーねー!

投稿: リカ | 2006/05/02 18:32

んんん。
勝利は意識すると遠のき、しかし意識しないと見えてこない。
ま、ボケラーっと打ってて大勝もありますがね。

とりあえず自分以外の何か(設定? 確率?)を信じて打つしかないですね。高設定であれば勝ち続けることもありますからね。

がむばれ。

投稿: JPSC | 2006/05/03 08:41

★ JPSCさん
>ボケラーっと打ってて大勝
 あー、それがいいなあ……。それ希望。

>自分以外の何か(設定? 確率?)を信じて打つしかないですね。
 あれっ、ワタシ、自分を信じていますのよ。自分以外は何も信じないんですのよ。ワタシの野生の勘が全てですのよ。ほほーほほほほ!(←それが負け組の理由だ)

>がむばれ。
 ありがとうございます♪

投稿: リカ | 2006/05/03 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9840367

この記事へのトラックバック一覧です: 涙で前が見えません:

« 運命を変えるピアス | トップページ | ハマっているのです »