« これだけサボればねぇ | トップページ | 旅打ちってスバラシイ »

2006/05/13

ネタじゃありません

 はいっ、どうにもこうにも勝てないリカです、こんにちはっ!
 あまりに勝てない&夫の仕事の帰りが遅いので、ちょびっと打っていなかったのですが。
 昨日は行ってきましたよ~。ええ、夫がえらく早めに帰ってきたものでね。

 つーわけで、番長。
 札ささってたんで。なんか怪しげな札ですけど。
 ささってないヤツよりはマシだろうと座ってみました。
 ええ、素敵に127Gヤメですけど。他の台もこんなもんなので。

 でっ! これが!
 363Gを迎えることなくボーナスゲット♪ よかった、早めに来てくれて!

 もちろんバケ

 いやっ、大丈夫! きっと連チャンしてくれる! だって札がささってるじゃん!
 つーか、こーなったら設定なんかどーでもいいから、連しろ、すぐしろ、さくっときやがれ!

 私の願いが通じたのか、なんと、都合4連!

 …………。

 オールバケで。

 この時点で泣きそうでしたが……しかし続行。
 ちくしょー、ビッグひくまでヤメてやるもんかー! とブチ切れモード。

 んでっ! 170Gあたりでもういっちょボーナス!
 いよーし!

 バケ。そして単発

 えーと。
 ネタじゃありません。ホントです。

 ある意味、才能ですね。マジで。

 ところで明日から九州の方に行く予定なので、更新が滞るかと思われます。
 いや、今でも充分に滞っているので、改めて言うことでもないような気もしますが。
 念のため。


● 昨日の収支
   投資 13,000  回収 0  収支 13,000

※ 力尽きた。

|

« これだけサボればねぇ | トップページ | 旅打ちってスバラシイ »

コメント

まっ、でもそのくらいの投資ならいいんじゃね?
ネタとしてはやっぱりさらに続行、天井バケ単(笑)


…すいません。調子乗ってました_| ̄|○

投稿: うぃず | 2006/05/13 20:41

うわ!あわわわわ!それはそれは大変でしたねぇ。
なんていうか、あの・・・ある意味才能だと思います。
自慢していいと思います。
さあ、世界中に響く程の大声で自慢するのだー!

>ところで明日から九州の方に行く予定なので
わ!九州ですか~。ちょっと遅いGWでしょうか??
楽しんできてくださいね!

追伸:確率はいつか収束しますよ!私の単発地獄も収束するはず!・・・するのか!?

投稿: pure | 2006/05/13 22:40

★ うぃずさん
>でもそのくらいの投資ならいいんじゃね?
 まあねぇ。それだけが救いですわ(涙。
 バケバケでも、割と早めに来てくれたので、投資も少なくてすんだんですけど……100G越えはして欲しくない~! 100G越えのバケはいらねーぞーおおおお!

>調子乗ってました_| ̄|○
 いやいや、ネタとしては、それくらいやった方がよかったのではないかと(笑……えないが)。


★ pureさん
>自慢していいと思います。
 やっぱり? やっぱりそうだよね(苦笑。
 うちの夫も、さすがにここまでくると、哀れんだ目で見てましたよ(涙。
 叫んじゃうよ~。世界のど真ん中でバケ単の悲しみを叫んじゃうよ~!! ちっくしょおおおお!

>楽しんできてくださいね!
 ありがとうございます♪
 仕事ってわけではありませんが、完全な娯楽でもないかな? 親戚付き合い……というか。
 なーんて、合間を縫って遊びまくるつもりですけどね♪

>・・・するのか!?
 するする! 試行回数を増やせば増やすほど、確率は必ず収束する! きっと単発地獄も抜け出せるよぅ!
 そう思わないとやってられないしねっ!

 ……で、いつ収束するのかしら……?

投稿: リカ | 2006/05/14 00:36

始めまして♪

りのあさん、うぃずうぃずさんその他もろもろから飛んできました!!

バンチョでバケのみってある意味。。。。普通です(私も才能ある?)

まま、その額ならあきらめましょう!(・∀・;)チガウ?

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2006/05/14 08:09

自分もREG10連発はやったことあります。
しかも(おそらく)天国モードでのREG10連(汗
あのときは周りからの目が痛かったです・・・
それでも台をぶん殴るってことをしない自分はオトナですか?(←アホ


投稿: adiple-h | 2006/05/14 16:48

お久しぶりでごじゃります。
今日、約1ヶ月ぶりに自分のブログを観る位、放置しまくってます(爆)
リカさんは、相変わらず頑張っておられる様で何よりです(←何をじゃ!w)

最近はバケすら引いてない(ていうかスロって無い)ので、
打ててるだけでも羨ましいですね…^^ゞ
ていうか、番長打つようになったんですね(笑)

また、自分のブログを観た時にお邪魔しまっす(←ヤヤマジ)

投稿: このぴ~ | 2006/05/14 20:50

さすが会長、見事なお手前でございます。

100G越えのバケはある意味イジメですよね。

いつもそう思います。しくしく。

ていいますか、私、ばんちょではバケですら連してません。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/05/14 21:29

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 九州に行かれてるんですね。旅行ですか?それとも里帰りですか? 確かにバーばっかだと心が折れちゃいますよね・・・(><)。今度はBIGばっかりきますよ!頑張って!!

投稿: アニキ | 2006/05/17 02:10

★ 南斗最初の将☆彡さん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪

>普通です(私も才能ある?)
 ここにもバケラッタさんが(汗。
 もう毎日毎日いやんなっちゃいますよね~。泳げ! たいやきくんもびっくりです。
 確率収束は、いったいいつになるのだろうか……。会長である限り、ムリなのだろうか……しくしく。
 まっ、めずらしく投資額が少なくてすんだので、あきらめるしかないですなっ。

 コメントありがとうございました! よろしければまたお越しくださいませ!


★ adiple-hさん
 はじめまして、ですよね? お越しくださり、ありがとうございますっ!

>自分もREG10連発はやったことあります。
 申し訳ありません、負けました(汗。
 バケ5連ごときでぐずぐず言ってはいけませんでした~。
 それは周りの目が痛かったでしょうねぇ……。哀れみのまなざしを受ける気持ち、ワタクシにはよーく分かりましてよ(涙。

>自分はオトナですか?
 オトナですっ、オトナですよっ!
 ほんと、バケ連が続くと、パネルをぶち割りたい衝動にかられますもんね(落ち着け。

 コメントありがとうございます! よろしければ、またお越しくださいませ♪

投稿: リカ | 2006/05/17 12:11

★ このぴ~さん
>お久しぶりでごじゃります。
 おお、お久しぶりです~! ブログの方に動きがなかったので、「忙しいんだろうな~」と思いつつ、しょっちゅう覗いておりました(笑)。

>相変わらず頑張っておられる様で何よりです
 うっうっうっ。ええ、相変わらずですのよ。バケばっかを引けるように頑張っておりますのよ。ほほほほほ。……うう~。

>打ててるだけでも羨ましいですね…^^ゞ
 ほんっとにお忙しいんですね……。時間があったら眠りたいって状況ですかな?
 ええ、番長、打っているんですよ。このぴ~さんの教え(?)通り、赤7のときは轟、青7のときは薫で消化しております。ええ、滅多に選択できませんけども(汗。

>自分のブログを観た時にお邪魔しまっす(←ヤヤマジ)
 まだまだ忙しい日々は続くのですね……。
 とりあえず、労基に電話しておきましょうか?(をい。


★ りのあ☆彡さん
>見事なお手前でございます。
 ほほーほほほほ! さよでございましょ! 会長ですもの、これっくらい朝飯前でございましてよ! ほほほほほ!
 私のスロ人生では、127Gジャストの解除とか、127G付近のチャンス目とか、色々取り揃えておりますのよ!
 ……うっうっうっ。

>ばんちょではバケですら連してません。
 私も、むかーし、ビッグ連をかました記憶があるのですが……あれは夢だったのかと思うようになりました(涙。


★ アニキさん
>旅行ですか?それとも里帰りですか?
 冠婚葬祭でした~。
 広島生まれの広島育ちですし、夫の実家も近いので、里帰りって感覚はあまり味わったことがないですね~。

>今度はBIGばっかりきますよ!頑張って!!
 ありがとうございます♪
 しかしそういえば、初打ちのときからバケ連だった気が……。相性が悪いってことかもしれません……。

投稿: リカ | 2006/05/17 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10046397

この記事へのトラックバック一覧です: ネタじゃありません:

« これだけサボればねぇ | トップページ | 旅打ちってスバラシイ »