« ハマっているのです | トップページ | 野球観戦中 »

2006/05/05

『プロデューサーズ』観てきました。

 このGW中、遠出はできないし……ってことで、バッティングセンターで巨人の高橋(尚)相手に戦ってみました。
 負けました。うっうっうっ。

 そして夜は、映画をレイトショーで観ることにしました。

 さて何にするか……ってことで。
 コメディタッチのものがいいだろうと、『プロデューサーズ』にすることにしました。

 実は、私、戦ったんですよー!
 この映画を観るために、戦ったのです!

 眠気と。

 なんつーか……ところどころでは笑えましたし、フツーに楽しめたところも多々ありましたよ。

 しかしミュージカルがベースになっているので、ストーリー展開が遅いし。
 アメリカンジョークが私には理解できないよ……。
 おそらく、英語が多少なりとも理解できる人には面白いんだろうな、というシーンが何度かありました。

 ふう。
 とりあえず、『ダ・ヴィンチ・コード』に期待だ。

 さて今日は、野球観戦に行ってきます。
 ま、チケットが取れれば、の話なんですが。

|

« ハマっているのです | トップページ | 野球観戦中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9906810

この記事へのトラックバック一覧です: 『プロデューサーズ』観てきました。:

« ハマっているのです | トップページ | 野球観戦中 »