« 今日も | トップページ | 晩御飯は免除で »

2006/05/24

ビミョー。

 相変わらず、アラジンで単チェが引けずに四苦八苦していましたところ。
 こんなもんがやってきました。

060524_1050

 ぬおー! よくぞ引いてくれた、私の左手!

 よし、来い! どんどん来い!
 万枚とは言わない、五千枚とか! いや、そうとも言わない、三千枚とか!
 どんなことになっちゃうんだ、わーはははは!

 で。

 ビッグ3・バケ4 で終了。

 …………ビミョー

 こんな派手な演出を出しといて、これは哀しすぎるよーな。
 でもかといって、ネタになるほど連してない訳でもないよーな。

 なにかとビミョーでした。

 あ、ところで。
 夫の仕事が佳境に入ってまいりましたので、今月はもうスロには行けない感じでございます。多分。
 ま、ギリギリプラス終了できるので、その方がいいかもな……。

 そんなわけで、スロネタ更新は今月はもうないかもしんないです。ハイ。
 スロバカの夫がどう出るか分かんないケドさ。 


● 昨日の収支
   投資 14,000  回収 16,000  収支 2,000

※ 収支までビミョー。

|

« 今日も | トップページ | 晩御飯は免除で »

コメント

やはりバケの方が多めなのがなんとも…

投稿: うぃず | 2006/05/24 19:47

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 本当にそうですね。でも熱めの演出が、あまりにも早く出すぎるとすぐ連チャンが終わってしまうものですよね・・・(><)。ベストは10連チャンくらいした時に初めて気づく!!って感じなんですがなかなかね~・・・(><)。今月はスロ打ち収めなんですね。ではまた来月も頑張ってくださいね(^0^)

投稿: アニキ | 2006/05/25 00:05

★ うぃずさん
 いやもう、それはもう、どうしようもなく会長ですから(涙。
 しかしそのバケ回数も、ビミョーなんですよね(笑)。


★ アニキさん
>すぐ連チャンが終わってしまうものですよね・・・
 まあこのアラジンのドット演出は、レアハズレ引いたと同時に出る代物ですから、どうしようもないですわ(汗。
 北斗なら、青い人とか遅めに出てほしいと思いますけどね(笑)。

>ではまた来月も頑張ってくださいね
 ありがとうございます。お互い頑張りましょう。

投稿: リカ | 2006/05/25 07:19

やったー!
13万3千人目!!

…ただそれだけ。

投稿: うぃず | 2006/05/26 16:41

★ うぃずさん
>13万3千人目!!
 おっ、キリ番ゲットですか! おめでとうございます♪

 つーわけで、念を送っておきました。
 大勝できることでしょう。きっと。多分。

投稿: リカ | 2006/05/27 08:31

>つーわけで、念を送っておきました。

念なんですかっ!(笑)

いやぁ、て言いますか、
勝敗よりネタを求める体質が強化されてますね。
(共感しそうな自分を発見したりしてますが)

投稿: りのあ☆彡 | 2006/05/27 15:34

★ りのあ☆彡さん
>念なんですかっ!(笑)
 ええ、念です(笑)。他にあげれるものは何もないもので。
 いや、念など送られても嬉しくないでしょうが(笑)。

>勝敗よりネタを求める体質が強化されてますね。
 そんなもんは全く求めてないんですけどね(苦笑。
 できることなら毎日激勝ちしたいですが、そんなことは不可能だし、同じ負けるなら笑った方がいいとは思っています。

投稿: リカ | 2006/05/28 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10218010

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョー。:

« 今日も | トップページ | 晩御飯は免除で »