« ネタじゃありません | トップページ | 俺の空って »

2006/05/17

旅打ちってスバラシイ

 はいっ、九州から帰ってきましたリカです、こんにちは。
 九州には、義妹の結婚式ってことで行ってまいりました。
 いいお式でしたのよ~。ウンウン。

 でっ。
 月曜の夜には帰ってきていたのですが、事後処理やら何やらでバタバタしていましたので報告が遅れました。
 こんな報告、遅れても別に構わないのでしょうが、私が早く言いたかったので、早速いっときます。
 わはははは!

 広島への帰り道、目に付いたスロ屋に飛び込む私たち。
 どーせなら、滅多に打たない台がいいだろうってことで選択した台は、ゴールドXR。
 ええ、もう近所のホールにはありませんのでね。きっとこれが最後となることでしょう。

 3000円までかな……まあ、天国っぽかったら、突っ込むか……。

 なーんて思いつつ打ち始めて、最初の逆押しナビ。
 なにやらリールに猛烈な違和感が。

 で。

060517_1259_1

 んををー! 赤いの、きたー!

 ドキドキで消化し始めて、最初の「?」ナビ。
 なにやらリールに猛烈な違和感が。

 で。

060517_1300_1

 んををー! またまた赤いの、きたー!
 すげえ! 一生分のヒキを全て使い果たす勢いのヒキですことよ!

 結局、7連。実質8連ですな。

 旅打ちってスバラシイ!
 北九州、バンザイ!

 SGGは、場所とか設定とか、あんまり関係ない(むしろ低設定の方が……)ような気もしますが、気にするな!

 とにかく勝てました! ばんざーい!


● 5/15の収支
   投資 1,000  回収 42,000  収支 41,000

※ 生き返った……。

|

« ネタじゃありません | トップページ | 俺の空って »

コメント

復活おめでとうございます。
これで明日から番長とか、番長とか、番長とか、吉宗とかを追って、
天井バケ単できますね!(゜∀゜)トウゼンサッ!

投稿: うぃず | 2006/05/17 23:45

おひさでーす☆

赤7、2回で8連ってことは
限りなく設定1ですな・・・(笑)

5連と3連って考えるのが普通かな・・。


まぁゴールドに限って言えば、一瞬の爆発力で
NO1は間違いなく設定1ですから(笑)

投稿: しゃむ | 2006/05/18 00:05

勝ちオメです!!

いいなぁ~

旅打ちしたいなぁ~

というか旅だけでもいいorz

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2006/05/18 00:13

★ うぃずさん
>復活おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ ほんとこのまま、年間プラス復活といきたいところです(汗。

>天井バケ単できますね!
 いやっほう! これで「さよなら吉宗、最後もバケ単!」とかいうこともできるわっ(涙。
 ……いやだああああ(号泣。


★ しゃむさん
>限りなく設定1ですな・・・(笑)
 やっ、やっぱり?
 分母がデカいから、高設定とも低設定とも分からないよな……と自分を慰めてました。いや、出たからどっちでもいいんですが(笑)。
 夫が「SGG後は低確だから即ヤメしろ! 即ヤメ!」と力説したのに、「PGG引けるかもしんないし!」と粘ろうとしていたら、夫に強制退去させられました(笑)。

>5連と3連って考えるのが普通かな・・。
 多分、そうでしょう。リプ連も全くしてませんでしたしね~。


★ 南斗最初の将☆彡さん
>勝ちオメです!!
 ありがとうございます♪
 こんなに気持ちよく勝てたのは久々です(涙。

>というか旅だけでもいいorz
 そうですよね~。旅って、新鮮な気持ちになれるのがいいんですよね~。
 でもって旅に出ると、近所にないようなホールを見つけたりして、旅だけでは終われないものだったり(笑)。

投稿: リカ | 2006/05/18 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10111480

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ちってスバラシイ:

« ネタじゃありません | トップページ | 俺の空って »