« ビミョー。 | トップページ | 月末だったわ »

2006/05/28

晩御飯は免除で

 うちの夫は昨日も仕事でして。ほんでもって今日も仕事なんですけどね。

 で、昨日の私はといえば、ノベル大賞用の原稿を、眺めたり削除したり書き足したり眺めたり眺めたり削除したり眺めたり……で、もーちっとも進まねぇ! つーか、やべぇ。また出せないよー!

 ってことで、一人でホールへ(をい。

 あと少しでお別れとなる吉宗に着席。
 最後にキーンって鳴らしたいの。お願い、殿! いいお別れがしたいのよー!

 ま、バケ単なんですけど。フツーにバケ単なんですけど。
 830Gで来たんで、モードB濃厚なんですけど。
 でも単発なんです。連チャンしないんです。
 ほんっと、ヤになっちゃうわ。本気で最後までこの調子なのかしら……。

 それ以上、追う勇気もなく、撤退。

 でもって、アラエボ。
 先日、レアハズレ引いたので、また引けるんじゃないかと、ヘンなところでポジティブシンキング。

 もちろんそんなもん引けるハズもなく。
 しかし単チェから高確移行。ヒット。落ち。
 これを地味ーに繰り返します。

 むう。悪くないのかも?
 しかしそろそろ、晩御飯を作りに帰らねば。もう少しなら打てるか……。いや、でもなー……。

 と思い始めた頃、チャンス目からヒットで連チャンし始めました。
 おおっ、いい感じでない? がんばれ、落ちないで! さくさく引いてくれー!

 で。
060528_1337_1

 こんなステキな演出が出たので、夫にメール。

 「今日の晩御飯は免除にしてください」

 とこの画像と共に送りました。
 ちなみに夫からの返信メールは。

 「がんばれ! ぶん回せ! 俺も後から行く」

 我が家では、帰宅時間が8時を過ぎたらスロ禁止なんですけどね。
 この場合は打ってもいいと思ったんでしょう。

 なんてステキにバカ夫婦なんでしょう。

 結局、ビッグ27・バケ18を放出しまして。

 万枚に到達できるんじゃないかとドキドキしていましたが、ピタリと止まりました。
 その後、単チェをさくさく引きましたが、鳴かず飛ばずだったので、ヤメ。

 しかしながら、奇跡の9000枚獲得ー!! ばんざーい!

 夫も短時間ながら、なんとか勝利したようでございます。
 そんなわけで、居酒屋で一杯ひっかけて帰りました。

 幸せです。
 これで心置きなく、ノベルに集中できます(ホントかよ)。
 

● 昨日の収支
   投資 20,000  回収 166,000  収支 146,000

※ これでもまだ年間収支マイナスってのがすごいわ。

|

« ビミョー。 | トップページ | 月末だったわ »

コメント

スゲーww

そんなの見たことな~い♪
勝ちオメです!

ノベルも頑張ってください(・∀・;)ガムバレ!

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2006/05/28 21:54

ぬをを!大勝利おめでとです♪
>ビッグ27・バケ18を放出しまして。奇跡の9000枚獲得ー!!
サラッと言っちゃいましたね?
このこのーッ!クールさが憎いぜッ!

これで心置きなくノベルに集中してくださいネ♪(ホントかよ)

>これでもまだ年間収支マイナスってのがすごいわ
あれ?普通だと思いますよ?
10万勝ってもまだマイナス。普通でしょ。普通だと言って・・・(涙)

投稿: pure | 2006/05/28 23:21

★ 南斗最初の将☆彡さん
>勝ちオメです!
 ありがとうございます♪
 いくらロングでもいつ落ちるか分かりませんから、もうドキドキしてましたよ~。長続きしてくれて嬉しかったー!

>ノベルも頑張ってください(・∀・;)ガムバレ!
 おおうっ、励ましありがとうございます~。
 ほんと、頑張りが足りないので、ガシガシ書くぞー……ううううう。


★ pureさん
>大勝利おめでとです♪
 ありがとうございますっ!
 こんなに出したのは、一体いつぶりだろうか……(遠い目)。久々に気持ちよかったですー!

>クールさが憎いぜッ!
 ブログでは短く書きましたが、そりゃあもう大興奮で、未だ興奮冷めやりませんのよ(長びきすぎ)。

>心置きなくノベルに集中してくださいネ♪
 ありがとー♪ 頑張りますっ。
 進まないってことは、自分で書いていても面白くないってことで、既に敗戦決定な気もしますが(汗、なんとか完成させたいです……。

>普通でしょ。普通だと言って・・・(涙)
 ウン、普通。ふつう。フツー。普通だよぉ……(号泣。

投稿: リカ | 2006/05/29 11:07

>これで心置きなく、ノベルに集中できます(ホントかよ)。

吉宗でキーン!って鳴らさなくていいのですか?
ほらほらっ、その勝ち分で全ツッパ!

投稿: うぃず | 2006/05/29 13:55

★ うぃずさん
>鳴らさなくていいのですか?
 鳴らしたい……鳴らしたいのだが……それ以前にビッグが来ません(涙。

>その勝ち分で全ツッパ!
 やだああ。これでもまだマイナスなのにぃ!

 ……どこの店にしようかしら……(をい。

投稿: リカ | 2006/05/29 18:12

もはやアラエボマスターですね(謎)w。
略すとアラマス・・・魚みたいw。
・・・・軽く場を濁したところで(苦笑)、吉宗モードBを確信→バケでもあがんないと凹みますね。
ちゅーか上がってもバケ単で終了ってことも多いですけどね(凹)。
いかんせん、「天国にあがれば~・・・」的な台には天性のヒキ弱が勝ちますね。
しかも中途半端。
ハマッてチェリー解除!→天国バケ単→すぐバケ→はまってバケ→天国バケ単→スルーと同時に資金無いや(泣)。
もうパターン化してきてるんで、ボーナス確定と同時にバケ揃えます。
あっさり揃いますorz。
吉宗は実機買う事にしましたw。
今度の勝負は番長にしときます(懲りてねーしw)。

投稿: しょーぐん | 2006/05/30 08:13

★ しょーぐんさん
>もはやアラエボマスターですね
 なりたいですねぇ、アラエボマスター(笑)。
 今回はヒキがよかったですけど、単チェがなかなか引けない人でもアラエボマスターになれるかなあ……(汗。
 「さっ、アラエボでも釣ってくるか! 今日も大漁♪」ってな人生を送りたいものです(笑)。

>バケ単で終了ってことも多いですけどね
 あー、人事ではありませぬ(涙。
 バケ単でよかった。いらぬバケを引いてしまった……なんてこと、よくありますもんね……。余計な資金を使わせないで欲しいわ、まったくぅ。

>あっさり揃いますorz。
 揃います揃います(涙。すべってビッグが落ちてくると、びっくりします。ま、大抵、小役なんですけど(号泣。

>今度の勝負は番長にしときます
 番長のいいところはやっぱり、バケでも追加投資が少なくて済む点ですよね! あれ、違う?

投稿: リカ | 2006/05/30 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10274655

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯は免除で:

« ビミョー。 | トップページ | 月末だったわ »