« 涙で前が見えません | トップページ | 『プロデューサーズ』観てきました。 »

2006/05/03

ハマっているのです

 夫のGWの休みがやっと決まりました……。
 土曜日は仕事だってさ……しかもいつ呼び出しがあるか分からないから、遠出はできないんだってさ……。
 やれやれ。
 ま、妻が負けまくっているので、旅行なんかしてお金を使わずにすんでいいかもねっ! くそうっ!

 そんなわけで、今日は夫は朝からスロってマス。嬉しそうに出掛けていきました。
 とはいえ、近場でもいいから、ちょっと遊びにはいくつもりなんですけど。

 で、昨日の話。

 スロ屋から撤退後、夫がこんなことを言ったのです。

 「店で流れてたBGM、聴いた?」
 「は……? いや、覚えてないよ……?」
 「ええー! ホラ、なんだっけ、オマエが最近よくネットで見てるヤツ。アレの曲が流れてたんだって!」

 ……最近よくネットで見てるヤツ……?
 も……もしや。

 SHINOblogさんのところで紹介されているのを見て以来、ハマって仕方がない、

 「やわらか戦車」 & 「くわがたツマミ」 !! ←音が出ます。
 やわらか戦車の方は、ブログのサイドバーのメニューから見ることができます。
 (勝手にリンクしたのだが……いいよね? どこにも注意事項は書いてなかったし……)

 「やわらか? ツマミ? どっち?!」
 「ど、どうだったかな……ツマミの方かな……?」
 「マジでー! すげー! 聴きたかったー!」

 番長でバケ二連、しかも二連目は127Gきっちりでやってきたという、むしろバケ単の方がよかったという状況をくらってみたり。
 北斗黒いの揃いで二連ストップだったり。その後、タイミングがどうしても合わず、2チェを三回も連続でスルーさせたとかだったり。

 そんな状況では、BGMにまではとてもとても気が回りませんでしたのことよ。
 くやしーい! うっうっう。
 

● 昨日の収支
   投資 18,000  回収 0  収支 18,000

※ そんなわけで。退却ーッ!!

|

« 涙で前が見えません | トップページ | 『プロデューサーズ』観てきました。 »

コメント

気になって、両方全話見ちゃったよ。(笑)
確かに、ホールで流れてりゃキニナリマス。
って~か、得した気分になっちゃうかも?

個人的には、ツマミの方が好きですね。
こっちのホールでも流れてたら報告致します。

投稿: かちゃ | 2006/05/03 23:45

★ かちゃさん
>両方全話見ちゃったよ。(笑)
 おおうっ、それはお疲れさまでした(笑)。
 でも面白かったでしょー! むちゃくちゃハマっているんですよー♪
 どちらの曲も、妙に耳に残りますよね。なのにホールで気付けなかった自分が悔しいっす(涙。

>こっちのホールでも流れてたら報告致します。
 それはぜひとも、よろしくお願いします♪
 私はもう一度流れたら、「くーわがったつっまっみ♪」って一緒に歌いたいと(←やめとけ。

投稿: リカ | 2006/05/04 10:55

>むしろバケ単の方がよかった
わかります、わかりますぞぉ(泪)
こういう時って、
どうせ私には「薄幸」って言葉がお似合いよね・・・だなんて
荒んだ気持ちになりますよね。

ところでやわらか&ツマミ、
私も思わず全部見てしまいました(笑)
確かにハマリますね~。
つい着歌まで・・・^^;

投稿: りのあ☆彡 | 2006/05/05 19:19

なななな!なんと!ツマミちゃんの曲がっ!!!
・・・いったいどこからこの曲をゲットしたんでしょう、ここの店員さん(笑)。
ツマミちゃんとかやわらか戦車とかって
景気の良い曲だからノリノリ気分で打てそうですよねっ。
でも、戦車の方は曲なノリノリでも退却ばっかりなので
あんまり戦闘向きじゃないかしら(笑)。

「ツマミにつまめぬモノはない」
この、つけ上がりっぷりが、他人事とは思えません(爆)。
うーむ、これからは負けが込んでいても(涙)、BGMチェックはかかせませんなあ。

投稿: しのぶ | 2006/05/07 03:43

★ りのあ☆彡さん
>荒んだ気持ちになりますよね。
 ええ、荒んでいます(笑)。もうね、こういう状態が長いので、沸点が低くなっちゃってるんですよ。
 「またバケかよ!」と心の中で悪態をつくのももう板につきました(笑)。

>確かにハマリますね~。
 ハマりますでしょ? 私ももう、ツマミの更新日の金曜日はそわそわしちゃってます。
 みょ~に耳につく、あの曲たち……。もう抜けられませぬ。


★ しのぶさん
>いったいどこからこの曲をゲットしたんでしょう
 ほんと、どこからなんですかねぇ。ホールのBGMは有線なのかなあ、と思っていたんですが。
 夫が、「あれは有線じゃないよ。その前にスロCDが流れてたから、店員さんが趣味で流したんだよ」と後ろで言っています(笑)。
 夫いわく、「歌詞はなかった」とのこと。どこでゲットしたものなんですかね~。
 もしBGMがやわらか戦車の方なら、そうですね、退却ーッ! って、みんなが退却してしまうかも。ホールも商売上がったりですな(笑)。

>「ツマミにつまめぬモノはない」
 なんせ、地球までつまんじゃってますからね~。ツマミちゃんは無敵ですわ(笑)。
 他人事ではないとは……しのぶさんも、地球を?!(違。

>BGMチェックはかかせませんなあ。
 ほんとですね。きっとまた流れると思うので、ちゃんとチェックしなくちゃ。
 どんなに負けが込んでいても(号泣。

投稿: リカ | 2006/05/07 09:23

ありますあります。むしろバケ単の方が大火傷せずにすんだのに・・・的な事たくさんありすぎて少し凹みますorz。
やわらか戦車もくわがたツマミもみましたよ^^;。
いい!!!w
机の上の切手・・・苦手だよねぇ。
設定がありえないしw。
ちなみに、北斗揃い+レインボー→単発→1G連→北斗揃い赤→単発食らったときはまじで台破壊しようかと思うと同時に、こんなヒキ弱なんだとかなり凹みましたよorz。

投稿: しょーぐん | 2006/05/09 08:24

★ しょーぐんさん
>ありますあります。
 ありますよねぇ(涙。もうこんなことばっかでヤになりますよねぇ。スロ打つたびにヘコみます。ううううう。

>こんなヒキ弱なんだとかなり凹みましたよorz。
 ひいいいい。それはヘコみますなあ。せっかくの北斗揃い、単発がありえると分かってはいても、それでも継続して欲しいですよね。
 ちなみに私、1G連を二回して、三回とも単発だった人を知っています(汗。

>やわらか戦車もくわがたツマミもみましたよ^^;。
 いいデショ! 面白いんですよね♪ 最近は、ツマミちゃんのママがお気に入りですっ。
 次回がほんと、待ち遠しいですわ~。早く金曜にならないかなあ。

投稿: リカ | 2006/05/09 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/9879313

この記事へのトラックバック一覧です: ハマっているのです:

« 涙で前が見えません | トップページ | 『プロデューサーズ』観てきました。 »