« 旅打ちってスバラシイ | トップページ | 俺の…… »

2006/05/18

俺の空って

 夫が最近、「俺の空」がお気に入りらしいので、一緒に打ってみることにしました。
 そりゃ、リプ五連とかなんだとか引いているらしいんでね。そりゃ、気に入るでしょうよ。

 つーか、なんだこれ。
 この男のロマン的な話は。
 ありえねぇ。
 なーにが「女の身体を教えてください」(セリフ忘れた)だ。アホか。

 とか考えて打ってました。ええ、夫のボーナスを横目で見ながら

 「あっ、それ、チャンス目」
 とか、夫が私の台を解説していましたが、何がアツいのやらさっぱり。

 しかし。
 「夜背景! これはきたよ!」

 ピリピリムードの私を慰めるように、夫がそう言いました。
 ふーん。これはアツいのか。なるほど。

 しかし、打てども打てども、ボーナスどころか、俺タイムも来ない。
 豹柄着物とか、意味ねぇ。

 「つまんない。ヤメていい?」
 「いや、来るから! そのうち来るから! 頑張れ!」
 「あーそう」

 んで。やっとこ俺タイム。100G以上回りました。

 えーと。俺タイムって、リプ確率が上がるってホントですか?
 2回しかリプが揃ってないんですけど?

 「いやっ、まだまだ~! って言うかも! 潜伏長かったし!」

 言うか、ボケ! フツーに終わって、しかも俺タイム単発だよ! ボーナス引いてないよ!

 「ヤメだ、ヤメ! なんだ、この台!」

 ちゅーわけで、ヤメ。

 やれやれ。
 男のロマンにはついていけません。


● 昨日の収支
   投資 11,000  回収 0  収支 11,000

※ やな予感。

|

« 旅打ちってスバラシイ | トップページ | 俺の…… »

コメント

ほらほらっ、やっぱり吉宗じゃないとっ!

あの台、女性は打ちにくいみたいですね。

「この島で女の人あたししかいない」

と、夫人もよく嘆いております。

投稿: うぃず | 2006/05/18 19:16

★ うぃずさん
>やっぱり吉宗じゃないとっ!
 ややややっぱり? 残り少ない時間、殿と戯れるべきだったかしら?

>夫人もよく嘆いております。
 そうでしょう、そうでしょうとも!
 なんかね~、恥ずかしいのよ、あの台。
 もし「美麗(最初のヤツ)」があったならば、それに匹敵するくらいの恥ずかしさですわよ!
 「美麗」、打ったことないケド(をい。

投稿: リカ | 2006/05/19 00:52

そりゃ『そのうち来るでしょ?』

潜伏長いのがなんなのさっ!損してるダケだし・・・


あっ!なんかリンクが勝手に出現したのでご了承下さいm(_ _)m

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2006/05/19 01:04

>俺タイムって、リプ確率が上がるってホントですか?
折れタイムに突入すると、むしろ下がるのでは?
とさえ思える今日この頃ですが、いかがでしょうか?

>「この島で女の人あたししかいない」・・・同感です。
いつもそんな感じです。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/05/19 02:01

おれはおとこだ! おとこだどーん!
的な台ですな。
触ったことないですがね。

ていうかいけませんね。吉宗うたなくちゃね。

鳴らさなくちゃ。ね。

わたくしは最近弱小なヒキ故にスロ自粛しているありさまです。

いいです。実機買うから。シクシク

投稿: JPSC | 2006/05/19 21:28

★ 南斗最初の将☆彡さん
>損してるダケだし・・・
 そうなんですよー。
 つーか、ボーナスとかボーナス放出確定ATとかの潜伏なら許せても、俺タイムの潜伏が長いのは許せません(涙。
 しかしアツげな演出だけは頻出しまくりだったので、余計に虚しかったですわ……。

>リンクが勝手に出現したのでご了承下さい
 おお、リンクありがとうございます。
 こちらからもぶろぐぴーぽーでリンクさせていただきますねっ。


★ りのあ☆彡さん
>むしろ下がるのでは?
 ワタクシ、結局のところ一度しか俺タイムを経験していませんので、何とも(笑)。
 ベルタイムじゃねーかって噂はありますが。

>・・・同感です。
 でしょうねぇ。
 あの台、こっぱずかしいですもん。ほんとに。


★ JPSCさん
>おれはおとこだ! おとこだどーん!
 結局コレも聞けず。
 男のロマンは意味が分かりません。
 そういや財閥の御曹司で男前だっつー設定でしたか。それならそれなりに考えますが(←女のロマン)。

>鳴らさなくちゃ。ね。
 鳴らないんで。ね。

>実機買うから。シクシク
 しかし実機だとなんだかアツくなれない、そんな気が。
 ホールで鳴らしちゃって下さいなっ。

投稿: リカ | 2006/05/20 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10127838

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の空って:

« 旅打ちってスバラシイ | トップページ | 俺の…… »