« 『ダ・ヴィンチ・コード』を観てきました | トップページ | 大都から »

2006/06/09

設定師ー!

 ノベル大賞用に書いている原稿が、全く面白くないらしく、さっぱり進まないリカです、こんにちは。

 そんなわけで(出たよ、をい)。
 ちらほらと撤去ホールが出てきたらしい、吉宗を打つことにしました。

 んでっ。0-0-620の吉宗がありましたので、早速着席。
 早めにきてくれたらいいな~。据え置きかな~。それとも設定変更かな~。
 ビッグだといいな~。つーか、もうバケ単はヤダよ~。

 などと思いながら打っておりまして。

 で。

 1849Gでボーナス。

 こっ、こっ、こっ……こんのヒキ弱設定師めー!
 いきなり最深部のゾーンかー!

 ま、ビッグだったんですが。
 もちろん鳴ることもなく、そしてゾーン抜け。

 あと少しでお別れだっつのに。
 こんな調子では、これからも打てるかどうか……しくしくしくしく。


● 昨日の収支
   投資 40,000  回収 8,000  収支 32,000

※ うあ゛あ゛あ゛あ゛ーーー。

|

« 『ダ・ヴィンチ・コード』を観てきました | トップページ | 大都から »

コメント

まっ、今月は最後の思い出作りだからしゃーないってことで。

…って、こんな思い出じゃイヤ?

投稿: うぃず | 2006/06/10 21:58

★ うぃずさん
>こんな思い出じゃイヤ?
 ヤダヤダー!!
 さっくり松解除なんかしちゃって、天井ループで、ゾーン中にまた鷹狩りで、もー終わりゃしねぇ! って感じで、更にキーンキーン鳴りまくるくらいの思い出が欲しいー!(をい)

投稿: リカ | 2006/06/11 01:04

まだUPして無いけどさ、昨日吉宗の思い出作りで100K
んで、その後に島唄で42K

ま~け~た~


ブログは奥さんもたまに読むんで、今回はUPしないでおく予定・・・

投稿: たか~た | 2006/06/12 14:17

★ たか~たさん
>ま~け~た~
 あらま……。それは痛かったですね(汗。
 ある意味、すごい思い出ですが、そんな思い出いりませんよね(涙。

>今回はUPしないでおく予定・・・
 その方が賢明かも?
 ちなみに私は、自分のことは棚上げにして、夫が大負けすると怒ります。なかなかヒドい嫁です。

投稿: リカ | 2006/06/12 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10451808

この記事へのトラックバック一覧です: 設定師ー!:

« 『ダ・ヴィンチ・コード』を観てきました | トップページ | 大都から »