« 設定師ー! | トップページ | ヤブめ~! »

2006/06/12

大都から

 今朝、大きな地震がありました。
 ウチは何事もありませんでした。
 でも、二人して跳ね起きましたよ。

 前の安芸灘地震のときは、箪笥とか食器棚とかは倒れないものの。
 食器棚の中でコップが倒れてたりとか。
 棚の上の細々したものがことごとく落ちてたりとか。

 家に帰ったときに、リアルに _| ̄|○ ←このポーズしちゃいましたよ。マジで。
 今回は大事にならなくてよかったです。

 さて。

 昨日、ちらりとホールにお出掛けしてみたんですけどね。
 お別れも近い吉宗は、どうにも座れる台がなく。

 アラジンに座ってみるものの、単チェがなかなか引けず、ようやく引いた単チェも素敵にスルー。

 というわけで、663Gヤメの番長で勝負してみることにしました。

 んで。

 1182Gでバケ単発。

 私……。
 なんか大都から恨みを買っているんですかね?


● 昨日の収支
   投資 26,000  回収 0  収支 26,000

※ やっぱ今月は赤字なのか。

|

« 設定師ー! | トップページ | ヤブめ~! »

コメント

地震があったらしいね。
ここらへんは震度3らしいのだが
自分もそうだが家族とか会社の人に聞いても
「そんなのあった?」

投稿: kunihiro@善戦中 | 2006/06/12 21:37

相変わらず素晴らしい仕事で感銘致します。
まま、昨日のたか~たのコメントに比べれば、
まだいいじゃないですか。(;・∀・)ヨクナイ?
まだまだ今月も中盤、これからっすよ!

投稿: うぃず | 2006/06/13 00:51

そうです、そうです。
1ヶ月トータルで勝ってればいいんですよ。

・・・まぁ、わたしは勝ってないんですが^^;

投稿: りのあ☆彡 | 2006/06/13 01:13

★  kunihiroさん
>「そんなのあった?」
 マジで? うむう、震度3と4の間には、深くて長い川があるらしいな。
 阪神大震災のときにも「気付かなかった」と言った夫ですら起きたのだが……。
 ウチが揺れが伝わりやすい建物ってこともあるのだろうなあ(汗。


★ うぃずさん
>素晴らしい仕事で感銘致します。
 うむ! 会長としての責務は果たしたでござるよ!
 最近は怖くなっちゃって、ワンチャンスが掴めなければヤル気を失ってしまうのですが……ヤル気になれば、どこまでも突っ込んで死亡できる自信があるよ?(をい、待て)

>今月も中盤、これからっすよ!
 そうっすね! まだ吉宗も撤去されていないホールもあるし!(←ヤな予感)


★ りのあ☆彡さん
>1ヶ月トータルで勝ってればいいんですよ。
 一ヶ月どころか一年……いや、三年サイクルで考えてますよ。そして取り返せぬまま、終わってしまうと。
 あれっ、ダメじゃん!(涙)

投稿: リカ | 2006/06/14 12:04

大きな地震あったみたいですね。
何事もなかったようでなによりです。(今頃かよ)

番長はですね、バケから物事が始まるのですヨ!
バケはモードBなので、そこから天国へぶち込むのです!
そして、天国ループと青7で1G連引いてウハウハ楽しむ台なのです!

・・・って、いつもそんな楽チンだったら苦労しませんな。ふぅ~。

番長は天井まで追ってウマい事いくのはめったにない気がします。
所詮、天井はバケ単発の台だと思うことにしましょう。(←自分にも言い聞かせてみる)

さあ!明日は吉宗だ!(やめとけ!)

投稿: pure | 2006/06/15 01:35

★ pureさん
>何事もなかったようでなによりです。
 ありがとうございます♪ 今回は押入れの中も食器棚の中も無事でした(笑)。もー、前の時はホントに脱力しましたよ~。

>バケから物事が始まるのですヨ!
 始まらないデス(涙。むしろ、全てが終わりますデス(号泣。
 AだろうがBだろうがバケだし、何で解除しようが連しません。ええまあ、解除役から上がらないのは設定もありますけど。チッ。

>ウハウハ楽しむ台なのです!
 そんな~時代も~あーったねとー♪(遠い目

>天井まで追ってウマい事いくのはめったにない気がします。
 天井を狙ったつもりが、その前に解除した、っていうのがベストなのよね~。ゾーンも当たらないしね~(汗。

>明日は吉宗だ!
 アラエボはいかが? 単チェ引けないけど(ダメじゃん)。

投稿: リカ | 2006/06/15 12:42

基本は最深部ですね(゜∀゜)トウゼンサッ!

職務を全うされることを切に願っております(・∀・;)チガウ?

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2006/06/17 17:15

★ 南斗最初の将☆彡さん
>基本は最深部ですね
 もちろんにございます。
 バケラッタ協会会長と致しましては、ただ単にバケ単ではなく、最深部のバケ単が責務と……いやだあああ。

投稿: リカ | 2006/06/18 14:41

うらみを買った覚えなし!!
わたしもそう。

ただね、いけないのは大都を愛しすぎてしまったこと・・・。

きっとリカたんもそうさ。

投稿: JPSC | 2006/06/21 18:31

★ JPSCさん
>大都を愛しすぎてしまったこと・・・。
 押せば引かれる、引けば押される。
 それは恋愛のようなほろ苦い気持ちでございますことよ……。
 引いても押されないのは気のせいってことで。

投稿: リカ | 2006/06/22 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10497518

この記事へのトラックバック一覧です: 大都から:

« 設定師ー! | トップページ | ヤブめ~! »